ちょっとログインしてないので真偽をこの目で確かめてないのですけど!

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 冒険者アカデミー パワーアップ改革 第3弾!

昨日のアップデートで実装されたらしいこのNPC…。
ねこりんはまぁそれはそれで良いとして!!!
このねこみみアサシンは男の娘だっていう話らしいじゃありませんか!!!(゚д゚)

とうとうROにもそのジャンルが……。
ていうか最近流行りすぎじゃないの…!!!
これは早急に詳細を調査せねばなるまいよ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ なるまいよ!

ところで余談ですが、UNIQLOのサイトでやってる行列のやつなんですけど!
Twitterと連動してるキャンペーンのようですがそれで出てくるアバターに

nikki

とってもパチュリーさんっぽい子がいるよ!(*’ω’*) ムキューン

もうさげぽんとおもちの間を取って「さげぽんのおしりマウスパッド」とかでいいんじゃないかな(チラッ

そこまで行くともう帰ってこれない気がするんです。

さげぽんに全力投球!
だがしかし・・・886/879で負けている!
さげぽーーーん!
くっ・・20票差だと・・・
白スク水すけすけさげぽんがんばれ!

ちょっと差がつきはじめましたね!(n゚ω゚`) あと2日!

あと二日なのに・・・さげぽん(´;ω;`)ぶゎ
少し差が開いて負けてる!さげぽんがんばれさげぽん!!
さげぽんがさげぽんがうわあああああああ

まだだ、まだおわらんよ!

さげぽんが…永遠の2番手になってしまう…。

既に十分二つ名として定着していますが…。_| ̄|(・ω・)

五女の大吉でおもち勝利フラグ!
30票差もついてるし、みんなおっぱい好きすぎる

正義すぎるから仕方ないといえばしかたない…。

5/26午後6時前現在、27票差でおもちが優勢…
これは決まった、かな…?
やっぱりただの「さげぽん」じゃなく「白スク」「♀透けソーサラー」等のオプションが必要だっt(ry

確かに、漠然としていると票が集まらないということはあるかもしれませんね…!(・ω・)

サーバーとの接続がきれました
何故だぁぁぁっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
紳士の皆の衆は、ちーちゃんのラップタオルから覗く至高の白スク水を見たくないのかあぁっっっ_| ̄|Σ∵:’、-=≡( ・ω・)<今回はもう無理だな

次回に期待しましょう。(・ω・)

すげぇ!確かに文字がきれいになって見やすくなった!!!(゚∀゚)
しましま先生マジエスパー!!でもフォントが急に変わったと感じたのは
ようするに今までここのフォントを正常に認識できてなかったって事なんだろうか(-ω-)

メイリオフォントを指定しているので素のXPとVista以降では表示されるフォントが違ったはずです。
XPはそのままメイリオ入れると、昨日紹介したような設定しないと輪郭がガタガタになってしまいますねー。