ところでこのリレー漫画を見てくれ

先日とある3名がTwitter上で交わされたリレー漫画です…。

リレー漫画。: 人生堕落研究所のにっき
醤油屋ブログ 乳リレー漫画
むぎや リレー漫画

キャラ交流漫画たのしそうだなあ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
と思って指をくわえていたらまさやせんせいが
マピアさんとうちの5女さんのネタを見たい!と仰ってくださったので!!
上で紹介したお話の後日談的にちょっと描いてみちゃいました…!

イラスト

おっきいと武器扱いになるらしいよ!!!(゚ω゚)

いやあスペルブレイカーといいデリュージといいバイオレントゲイルといい
セージさんのスキルは大変興味深いものがたくさんありますね!!ハハッ(*’ω’*)

あと今日のねこかわいい。

(*´д`)


さげぽん・・・
差が開いていく・・・
ここまでか・・・ん?下の選択肢に・・・
Wiz先輩VS紳士達>
なんという第三勢力!!
ちゃんと毎日投票してるのに、さげぽん・・・うぅ(ノ△;)

ここへきて離されだしましたね…。
あとは28日の結果のみです!(・ω・)

5/27 15時時点でおもち1160:さげぽん1149。
ほんとに同数でサドンデス勝負になるんですかねこれ?w

すべては明日次第…!


もうリクエストがおもち&さげぽん、その他な感じになってるみたいな~
さげo(´□`o)ぽんぽん!

地味に票を獲得している項目も結構あるんですけどね。
次回に期待です。(・ω・)

あれ・・・私はてっきりさげぽんは男の娘だと思ってたんですが・・。妄想が進みすぎてダメかもしれません。

それはちょっとだめかもわかりませんね…。

男の娘なねこみみアサシン…
つまりさげぽんの仲間ってことですね!

さげぽんは決して男の娘の分類ではないと…思いたい…!

近所の本屋にわぁい!が平積みされてた・・・わぁい!

日本はどうなってしまったのでしょうか…。(n゚ω゚`)


次女様大吉来た!!これで勝つる!!
と思ったら第一志望企業から内定貰いました。
投票も20票差でおもち軍の優勢だし、幸せ続きです!

おめでとうございます!!
これであとは卒業するだけですね。(*’ω’*)

本買いました、先生のおかげで師匠が頭から離れません。先輩も頭から離れませんwwww

^o^ わたしです