ケッチャコ

そんなわけで結果ですけど。

1. 次女と五女のおもちください(1411)
2. さ げ ぽ ん(1387)
3. ちーちゃんの白スク水姿お披露目(232)
4. SD 六姉妹壁紙(145)
5. ちーちゃんのトトリのコスプレ!(142)

実に24票差でさげぽんまたもや2位でした。
いつも以上に惜しい戦いでした……。(n゚ω゚`)

さて、一位ですけどこのテーマでどんなの描いたらいいやら…。
ちちあわせは前に描いたしなー…うーむ。ノ|’ω’|ヽ

あ、ところでROですけど。
重要なお知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース ガンホーコイン、Shop Pointに関する重要なお知らせ

そういや4月に法律が変わってたなーってのを思い出しました。
やはり変更されましたねー。他のゲームでもそうなのかな。
とりあえず貯めてたコインはちゃんと使っておいた方がいいですね。

ShopPointは5ヶ月で消えちゃうようになるらしいのでこっちも気をつけないとですね。
ビギナーズパックとかについてるShopPointチケットはどうなるのかな…。(n゚ω゚`)

母なる大・・・乳!(゜Д゜≡゜Д゜)?
もう六月間近だというのに寒い日が続くので、フレイムランチャーのかかったおっぱいで暖まりたいです先生!マピたんもいいがやはり…
 次女乳)´Д`(五女乳   これが俺のジャスティス|゜Д)b
その暖かい胸で私を包んで下さい。色々と。

ええ、色々と。

夢が広がりング
(女の)武器に属性を付与すると中が熱くなったり冷たくて良かったり
痺れるような感触になったり泥のように粘りついたりするんですね…!
もの凄く勉強になりましたのでさっそくわっかを育てて参ります。

なんというバリエーション。
いやあーセージって本当にいいものですね。(^ω^)

うん、まぁ確かにある意味女性の武器だとは思うよ…
でも普通なら教授のスパイダーウェブで縛る方g(ry

まだ教授じゃないですからね!転生したらやりたい放題です。(゚ω゚)

なんという胸熱 いいぞもっとやれ

まさに胸熱。

胸が武器にwww

武器ですとも!

まあ確かに大きいのは武器かもしれませんね。
重量が結構あるのが難点ですが。
あ、でも小さくても一部の方には…特化武器の様な物でしょうか?

確かに小さい方がよいという方もいますからね!
須らく武器であると…!

しましま先生って割りと天才ですよね、いやらしい方向で

そんなことないですよ!(^ω^)

何と!?大きいと武器扱いになるんですか?!
・・・防具かと思ってました。カード挿したり。

素晴らしい武器だと思います!
カードも挿せます!

サーバーとの接続がきれました
確かに・・・二女と五女の胸は凶悪な武器だわ(。◕ˇдˇ◕。)
紳士のハートにライトニングローダー( ゚∀゚)o彡 ゜おっぱい!おっぱい!

ライトニングローダーもえろいですね。ハハハ。


もう、チュペルプレイカーで吸い取ってもらえば良いんじゃないかな?!
とか言って見る。

セージさんには素敵なスキルがいっぱいありますね!

ちゅぺるブレイカーといいお漏らリュージといい
セージっていうやつは・・・

これが天才・・・

フレイムランチャーヾ(゚∀゚)ノ!!

逆に考えるとこれでビジネスを確立すれば合法的に揉み放題ということに。

発汗ダイエット→汗をかく→えろす
次女や三女のバージョンも見てみたいですね

汗ってなんだかえろいですよね。(・ω・)

胸といえばおねえちゃん(きょぬー)が
小さいほうがかわいいブラがあっていいのに言ってた

だがしかしA以下はモノが少なくなるという。

お○○いミサイルは遠距離攻撃だから属性付かないはず・・・。
ハッ!ビンタ!ビンタですね!!さすが先生!けしからんばい!

ビンタされたいってコメントしてきたらいいとおもいますよ。

またさげぽんが負けた………!!!

(´・ω・`) 負けてしまった…。

おもちつよいです・・・

つよかった・・・。

ごばく
さげぽんが悲しみを背負ったようですね・・・w
永遠の2番手とか聞くと某ステルスミッションの大佐の
スマブラXの無線会話を思い出してしまって笑いが止まらなくて困る・・・!

ルイージのことかァー!(・ω・)

さげぽんが・・・・・
おもちにまけた(;´Д`)
・・・・・・(゚∀゚)アヒャ

何度でも蘇るさ!