今日のパッチでは男の娘がヒゲオヤジになったりひよこちゃんが大暴れしたようですが

まぁそんなことよりですね。
ねぎさんちでおなじみだったぷよぷよぽりん絵なんですけど!!!

うちの子が!!まぁまぁうちの子が!!(*´Д`*)
なんとかわいらしいことに!!すごい!すてき!!

そしてこの絵、先日ねぎさんちの通販に付いている便箋にもなっていたのです!
写真取ろうかと思ったら醤油屋ぬえこちゃんが上げてたのでリンクしちゃう!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
エッシェさんとかマピアさんもいるんです!
ねぎさんほんとうにありがとう…ありがとう…!!

はっしまった 貧乳は武器にならないから付与できないかもしれないのか
。。ぺったんこだから逆にボルケーノとかデリュージとかはいけたりして(おい

平地ってことですねわかりました!!

>この子は家では裸族のような気がしてきてしまいました
今聞き捨てならぬキーワードを聞いた気がした・・
五女裸族説!五女裸族説!!

(・ω・) ゴクリ

変態という名の変態
そしてこの顔である・・・・。
まったく猫は俺をダメにするぜ・・・・。

写真の子はむぎちゃんといいます。かわいいです。(*’ω’*)

なんて素敵で強力な戦士…!

これは勝てない…!

うなさまの新(居)砦はぬこ様3匹に護られてるのか・・・!
うらやましいいい(*´д`)=3ハァハァハァ
こぱんだ
さすがはうな帝国の関東進出用のお城。
強力なガーディアンが3匹もいるんですね!
こいつぁー勝てねえや!

鉄壁の布陣です…!(*´Д`)
ちなみに後の二匹はツン(デレない)、サービス満点アイドルという。
今後も目が離せない!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

うな様のにゃんこ…つまり「うにゃ様」ですね
今度からネコ動画はしましま先生がうにゃ様を撮って投稿すれば良いと思います!

むしろうなさま本人によって投下されるはず!(チラッ

RRT
モリガンor黄色とんがりorヒュッケ耳じゃないでしょーか。
ただ、盗賊の指輪やヒュッケセットに押されてどっちもそんなに見なくなりましたが。
私は可愛いは正義なのでヒュッケ耳ですけどね!

ヒュッケ耳といえばぴくぴく動くペースがある時期から早くなった気がしますが
あれは前の方がよかったなぁ…。(・ω・)

尻彦さんの婿養子奮闘記から始まり、家族の愛憎劇、変態医師と黒幕の確執、そして愛の逃避行フラグ・・・
仮面ライダーWは放映時間を間違えている気がしてなりません(゚∀゚;)

人間関係ドロドロですね!
しかしアクセルのヘタレっぷりがきになります…。