\黒歴史(ブラッククロニクル)/

実家に帰って何をやってきたかと言いますと、
結婚式でのプロフィール紹介などに使用する過去の写真などを
発掘する作業をしてまいりました。(゚ω゚)

いやあ恥ずかしいもんですねええええええ。
まぁ過去写真を掘り返すのはもう3回目くらいなんで慣れましたけど…。(n゚ω゚`)

使いたい写真をいくつかピックアップしてきましたが
どうやらこれ自前で動画作成するらしいですよ。
今月中に上がるといいな……!

そして今日も似顔絵ぺたりと。(・ω・)
イラスト

♀パラさん。
そういえばパラ子さんもあまり描いたことがなかったですね…!
鎧はそんなに難しくないほうだなこれはー!(・ω・)

みっき
おいしそうなおもちありがとうございました!すごくかわいく描いていただけて嬉しいです。永久保存しておきます!!!◆をくまなく探してしまったわたしは死んでいい・・・・ヽ(^。^)ノ

気に入っていただけてよかったです!(*’ω’*)ノ

みねとん
これはけしからんいいおっぱい(*’ω’*)

けしからん!(*’ω’*)


あああけしからない人かわいいなあかわいいなあ

けしからんなあ (^∀^三^∀^) けしからんなあ

おっぱいって本当にいいものですね
とりあえずけしからんクリエ乳にむしゃぶりついてきます!

ほんとうにいいものですね!

ふぅ・・・
いや、なんかこのクリエさん見ただけでそんな台詞が出てきましたよ?

(・ω・) そうですか・・・。

これが胸にライトニングローダーをした結果ですか?

ご覧の有様だよ!!

とりあえず美味しそうな桜餅二個頂いて帰りますね

(*’ω’*) どうぞどうぞ

うぉぉぉぉ!!!けしからなさすぎるぞぉぉぉぉ!!!
顔をうずめたい!!!思いっきり!!!そしてツブされたい!!

けしからんっぱいで圧死ですって…。(゚ω゚)

サーバーとの接続がきれました
3女とは対照的なクリエ様ですねっ!( ゚∀゚)o彡 ゜
フレイムランチャーLv1・・・(スキル使用失敗)・・・装備が解除されました
そして、◆になるというフラ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
三女が見たら嫉妬しそうなクリエイターですね。
このけしからんのが三女と同じ職とはとても信じられn、おっとだれか来たようだ…
3女とは対照的なけしからん絵ですな

なぜみんな三女と比較するし。
やめたげてし。

はちきれんばかりに!クリエの服の素材ってなんなんですかね。ぽろりもありそうな素材ですかね!柔らかくないと痛いと思うんですあれが。

クリエに限らずROの服の素材はよくわかりませんね。
まぁトンデモ衣装の原理は魔法かなにかですね!!セージも肩わっか浮いてるし!

きっ子
今日のねこかわいいのおかげで
コミケ当選しましたよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ
ウチのぬこも負けないぞー!

おめでとうございます!ねこは正義!(・ω・)


>武器破壊は未実装ですが、装備解除されるので…。
つまり、付与失敗すると装備(服が)が解除されてけしからん事になりそうですねっ

付与するのは体にですからね…。何が起きるやら…!!(((゚ω゚)))

Twitterでフォローしてみたけど、いきなりツイート飛ばしてもいいものなの?教えて、しましま先生!

(・ω・) どんとこい!

じゃんけん絵が4女になってから何ヶ月たつのでしたっけ・・・
今日初めて10枚目まで到達できました。

おめでとうございます!
次は5女さん…ですが転生してからにしたいんですよね。(・ω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10816190
ラヂオ体操第4!
できるわけがないwwwwwww


どういうことなのwwwwwww