よし!明日はサクライJのGvテストが開始だぞ三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

まぁ私といいますとまたろくに参加できない予感ですけどもね…。

そのくやしさをバネに今日はねこかわいいスペシャルでおおくりします。

きっ子
連投申し訳ありません。
今日のねこが可愛くて…!!
http://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms&feature=youtube_gdata

neko
うわあああああ(゚ω゚)なんだこのねこかわうあわあああああ
うわああああああ(゚ω゚)三(゚ω゚)

今日のねこかわいい
http://www.youtube.com/watch?v=TTI2dpUnyeQ&feature=player_embedded
かわいい

neko
うわあああああああこのねこもかわいいうわあああああ(*´Д`)
無限ループってこわくねうわああ(*´Д`)三(*´Д`)

というわけで、コメントで教えてくださいましてありがとうございました!
ねこはいいものだ。

以下そのほかのレスなど!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

さげぽん(教授)コスの写真ですか?>過去写真

やめ…やめてえええエエエ(゚ω゚)・’;;…

黒歴史と言うと、教授コスプレの事ですね!!(゚ω゚)
結婚式に行ける方々は動画で見れると言う事ですNE!
…うらやましすなぁ(^ω^)
まさに\むてき/

動画など……残っておらぬでござるよ…。

>結婚式でのプロフィール紹介などに使用する過去の写真などを
きょうじゅですかメイドさんですか?

メイ……なんのことかなフフフ

今日は五女の中吉。
五女ってもう転生近いんでしたっけ?じゃんけんがんばらないと

94なので近いってほどではないですが、頑張れば年内にはいけるかも程度ですね。(・ω・)9

まったくけしからん…!!ふぅ。しましま先生をついったでフォローもしたいしSNSも登録したいけど、いっぱいいっぱいでだめだろうと引きこもり生活!!アイコン描いてもらいたか…_ノ乙(、ン、)_ガクリ

誰でもウェルコネ(・ω・)三(・ω・)
アイコンは今いっぱいいっぱいですが終わったらまた暇な時に募集したいなと思ってます!

パラ子可愛いと思うんですけどね…クルセに見間違われたり散々ですが。
でもウチのノーブルハット被ったパラ子が一番かわいいよ!
見た目赤魔道士みたくなっちゃうけど!

座りスタイルがかわいらしいですよ!(*’ω’*)

剣秤
しましまさ~ん結婚式ならコレやってもらったらどうですか~?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9622529


えっなにこれ天使

きっ子
>ラヂオ体操第4!
>できるわけがないwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10875226?top_flog
…やっちゃった方が居たようで…


これほどまでとは…やはり天才か。
ていうかねこwwwwwwww