もう既に色々と話題になってはおりますが

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 「3次職」アップデートを7月6日(火)に実装決定!

とうとうXデーが決まりましたね。
6月中かと思いきや一週ずらしてきましたよ。(゚ω゚)
しかし、早速今日からオープンしているサクライJでは
未だに多種多様なバグらしきあれこれが噴出しているようですが
大丈夫ですか…本当に大丈夫ですか…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そしてやっぱり今日はサクライJには入れませんでした…が…!
とりあえずいきなりメンテしたり色々アレらしいので
もうちょっと落ち着いたらゆっくり覗きに行こうかしらとおもいます。

そして!
アイテムデザイン&イラストコンテスト2010 | ラグナロクオンライン
先日のイラコンの結果が出てた─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
夏アミさんが入賞してた─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
おめでとうございます!

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000004ejm.html
これは酷いと思う
2垢2PCで倉庫内の整理がやりづらくなるよ…

そういえば!こんな地味な変更もありましたね。
ロスト対策とか言ってますが、不便ですよねえ。(n゚ω゚`)
R化で倉庫機能が拡張されるとなんかまずいこととかあったんでしょうか。

パラディンは徒歩だと
スキルモーションに中割りがなく動きが不自然
歩くとマントの色が紫(クルセと同じ色)になってちらつく
ロイヤルになっても中割りなし
いくら要望だしても修正されない不具合ひどい(うと

マントの色変化は韓国では修正されたようですね。
わりと最近に……。う-と

変態という名の変態
ぬこかわいいよぬこかわああああああああいあああああああああああああああ
うわああああああああああああああああ(゚ω゚)三(゚ω゚)
・・・・ふぅ。落ち着け、ねこが怖がってるじゃないか。

おちつくんだおちつくんだおちつくんだおちおおおおお(゚ω゚)三(゚ω゚)

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1939.html
なんか、色々と噂になってたラノベが絶版&回収コンボだそうです
買っておけばよかったなぁ

やはりこうなってしまいましたね…。(n゚ω゚`)