そういえばイドイドの発売まで一週間切ったわけですけど!

なにやら渋谷でSound Horizon Museumとやらが開催されるらしくて!
せっかくなので行ってこようかと思いますよー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
今までの衣装や小道具が展示ですって!たのしみ!!

あとイドイドのVocal・Castも発表されてて!
今回じまんぐの姿がないようなのですが…アルバムには居るのかな?(n゚ω゚`)
あとなんかミクが使われてるらしいんですけどPVにもちょっと聞こえるアレかしら。
そしてJungerとかいう謎のボカロは…気になるなぁ…!!

更にイドイド発売の4日後には聖誕祭ライブです。
新曲は4日で覚えなきゃなりません。
来週が楽しみだなあ!(^∀^三^∀^)楽しみだなあ!

まころ
廃アコの育成でひぃひぃ言ってたらおみくじで長女に微笑んでもらった(・ω・)これでかつる!

立派なハイプリになってね!!(・ω・)

毎日おみくじ見る事2ヶ月くらい・・・?で、はじめて凶(長女)を見た。
なんかイイ事がありそうな気がする。

本来はいいことないはずなのに…!

四女大吉ktkr!!
これで彼岸の六人姉妹大吉コンプ達成しました・・・ッ。
これは明日いいことある、絶対ある・・・ッ。

彼岸←ここに何か不安を感じざるを得ない…!!

3次実装はイインだけど…
RKのグラはどーなったんですか!!

告知ページにRKの姿がないところに何かを感じざるを得ない。

通りすがりのパラディン
実は、パラディンのマントの色は日本でも先月のEXカラーVer2実装と同時に、こっそり修正されてますよ~ヽ^シ’ω’)ノシ

なんと!そうだったのですか…!
しかしそれでも大分放置されてたわけですね…。

ヽ(‘ω’)ノ<あはう!
しましま先生が教授コスすればたつは様がハイプリコスするというフラグが立ったと聞いてやってきました
そこに「ファッサァァァァァァ」うな様も加われば最強だと思うんですが、どうでしょう?

うなさまがファサってくれるなら教授コスもやぶさかではないんやな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10818027 ぬこぬこ


なにこれかわいい。(^ω^三^ω^)