SoundHorizonMuseum行って来たよー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

渋谷パルコPert1の8F特設コーナーで今日から開催中の
SoundHorizonMuseumに行ってきました!!(*’ω’*)

nikki

過去の衣装やら小道具やら、あとジャケ絵とか
特典のペーパークラフトとか、オルタンス・ヴィオレッタとか
いっぱい飾ってありました!すてき!!
写真撮影OKだったので撮りまくってきました。(*´Д`)

でも載せるのはアレかなと思うのでここは物販で手に入れた
イメージチャームブレスをのせておきますね!

nikki

各アルバム・シングルのイメージモチーフをチャームにしてありまして、
チャームを選んで作ってもらうアレでした。
全部で12種類あったので、6種類ずつで2つ作りました。
これつけてライブにいくんだ…へへへ…。(゚ω゚)

盛りに盛られたお餅を見て触って後色々…
溜まりませんなぁ( *´д`)=3

(・ω・)ジャスティスですなぁ。

うーん、いいおもち。

良いおもち☆(ゝω・)v

(ゝω・)v

>盛る方向に補正
おもち的な意味ですね、分かります。

Exactry!

倍率ドン。更に倍。(盛り的に

クイズに正解すると増量する…だと…?

つまりちーちゃんのような娘は奇跡なのですか!?

えっ…?(n゚ω゚`)

うな様がお怒りなご様子なので”ワンダラー仮面”は諦めましょうか・・・

そうですね。アクビならやってくれるというのでしたらこちらもやぶさかではないんです。