イドイド買っちゃった─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

帰りにタワレコ寄ったら置いてあったので買っちゃった!
いま聞いてます!(^∀^三^∀^)おおおおこれは!これは!
とりあえず感想とかはたっぷり聴いた後にしますね…!!

あ、ミクは思ったよりパート長かった…。(゚ω゚)

で、ROですが。
お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 新スペシャルアイテム「戦闘教範75」登場!!
75ってwwww
100が出るんじゃないかみたいなことは前々から言われてましたけど
刻んでくるとは……。(n゚ω゚`)・’;;…

そして今日からMob実装されたらしいサクライJ、私はまだログインしてないですけど
なんだかんだでおもしろくなってる…のかな?
サクライJスレの様子を見る限り、懸念点のいくつかは解消されていたりするようですね。
相変わらずなところもたくさんあるみたいですけど…。

とりあえず、Mob一匹あたりの経験値とかは今より上がるっぽい?ので
転生を目指すのはR化後でもよさそうかしら…。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
週末ちょっとチェックしてみたいです。

Ephi
教授絵どうもありがとうございましたー!
教授好きな人たちをIKEMENで悩殺していきたいと思います!
ちなみに胸の指定はあそこに書き込む前にVIT=バストサイズなコミュを見たのが原因だったはず・・・お餅もよかったかもだなぁ。

刺激的なIKEMENを描けて楽しかったです。
IKEMENのおかげでモテカワスリムですね!!(^ω^)
あとぺたん教授もいいと思いますよ…!

自分も本日サンホラミュージアム行ってまいりました!チャームも作りました!缶バッジは品切れでした・・・。
タワレコのイドも、ツタヤにあったの陛下のお茶目なサインも見たし、良い記念になりましたー。
・・・あ、イドん所に何か落ちてるーヽ^シ’ω’)ノシ

やはり缶バッヂは人気のようですね…!
渋谷タワレコは見に行ってないですよ!今日からですよね。
また渋谷の地平へ向かうべきか…!(゚ω゚)

腑に落ちない三女さんが大吉くれた・・・

いいことあるといいね・・・(n゚ω゚`)

もう仕様変更とかどうでもいい。
グラフィックを!グラフィックだけがまともであればそれでいいんだ!
ということで、長女愛してるううううう!!!

ルーンナイトとかいつ新しくなるんでしょうね…!
ジェネティックはもう………。(n゚ω゚`)

昔からここを拝見しておりますが、長女さまは十分にSだと思います。
次女や三女は、笑顔で容赦なく釘バットでド突き倒す長女さまの本質を知っているはず。
というか、四女や五女や六女が出来てから優しくなったのでしょうか?

昔は鈍器振り回してクワガタ千本ノックしなきゃ
絶望の果てにプリ転職できなかったからです!
しかたなかったんです…!

>そ、そんなにSじゃないよ!たぶん!
昨日初めておみくじで凶を引きましたが…
てんしのようなあくまのえがお な、長女でした…(゚ω゚)
滲み出る何かが…ある!!

手に染み付いた(クワガタの)血は簡単には落ちないのさ…。(゚ω゚)

WORKINGはWEB連載の方が好きー
http://www.gahako.com/

全部読みきれてないんですがWEB版もおもしろいですねー!(*’ω’*)