ニンテンドー3DSが出るらしいですね!

任天堂 E3 2010情報

全体的なスペックもかなり上がってますが、
時代は3Dなんですかねー。(*’ω’*) 実機を早く見てみたいです。
裸眼立体視でどこまでできるのか…!

そして個人的にすごく楽しみなのが…。
64の名作『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSでリメイクされるみたいです : はちま起稿

時オカ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
あの時のオカリナがリメイクですって……!たのしみすぎる!!
ダイゴロン刀を入手直後に嬉々として振り回して岩にぶつけて速攻折ったりしたい!(^∀^三^∀^)
ゾンビのトラウマ絶叫でウワアアアアってしたい!(^∀^三^∀^)

ハウリングオブマンドラゴラ(MANDRAGORA)
奇声をあげるマンドラゴラの植木を引き抜いて、周辺全ての対象のINT、SPを下落させる。
マンドラゴラ:どきどきしてるー?
…すみません。すみません。

なんかすごく強いらしいですねマンドラゴラ…。
材料が手に入りにくいみたいですけど、対人ですごいスキルになりそう。(゚ω゚)

ミッドナイトシャッフル長女ですか!(゚ω゚)

不可能はないとか言っちゃう。

まころ
みんなが長女長女っていうから僕のおみくじまで長女だったよ!髪色服色お揃い廃プリはじゃすてぃす!
それはそうと、RO公式のモンスター萌え化絵見てたら3次がああなったのも納得できる気がした。

モンスター萌え化絵ってあのドル子さんが麗しかったり隠者子さんがえろかったりするあれかしら…!

名も無き(罪)袋
まさか賛同者が居るとは思わなかった…泣きそうだった(ぇ
似顔絵の方が忙しいしましま先生ですが、ここで調子に乗ってみよう…。
久しぶりに長女絵を…!そして(罪)を
踏 ん で く だ さ い _(罪 )/|_

結局それかー!!!(n゚ω゚`)

やめろ!クワガタ地獄とかヘビ地獄とかもう味わいたくない!!

目をつぶるとホルンのカサカサ音が……。

戦闘教範75の次は100でその次は125ですねわかります

100以上はさすがに……出ないといいなあ。

>>イドイド
ミクパートかなり長かったですねー
今回は歌いやすそうかなとか思ったり思わなかったり

童話は意外と音がむずかしいきがする…!
はやくカラオケ入らないかな!(*’ω’*)

三次職の経験値テーブルェ……

Lv149のペナが16Mですって…。

イドイドamazonで注文したので届くのが楽しみですっ!
じまんぐは今回出ていませんがやはり第7の地平線に取り掛かっているんでしょうかねぇ
あ、ROですが3次転職後の経験値テーブルがヤバイ事になってるとの噂です・・・

イドイドたのしんでます!(^∀^三^∀^)
Lv100↑のテーブルについてはまぁ、あれだけ天井あるくらいでもいいんじゃないですかねー。

秋草
私もイドイド買ってきましたが毎度のごとくさらっと聴いただけでは状況がさっぱりです
もりもり聴くしかありませんね

PVを見るとお話の内容はちょっとわかりますね!

今日のぬこ
モアレvsドライヤーのブラシ部分
興味津々な模様

neko
( ・ω・)っ=っ