やっと今回の3次職体験してきたよー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

nikki

なんというむっちり感……。(n゚ω゚`)
とりあえずジェネティックだけちょろっと触りました。
見た目はなんというか…ホドの口がパクパクするのやめてほしい。(つдと)

nikki

カートブーストがえっらい使えるっていうかすごい。゜+.(・∀・)゜+.゜
まずこれ取るといいですね。効果時間内にプロ内壁周囲を2周半くらいできますよ…!
リーフの緊急回避とは合わさらないのかもしれませんが…!

nikki

狩りもちょっとしてみました。
だいたい今まで通りに狩れる相手もいれば、一部の敵がものすごく強くなってたりとか。
アヌビスの魔法がえらい痛いんですが。(;´Д`)
あとホドレムリンもやったら固くなってました。どうなってるんだ…!

nikki

新スキルは種系をちょっと試しました。
トラップもウォールも状況によってはかなり便利スキルですね。
ウォールはこれで対象指定なので若干難しいですが、
足の遅い敵がたくさん居るときは自分が入らないようにまとめて使うと
こうやって閉じ込めて倒せたり。(・ω・)

nikki

あとエフェクトがなんかかわいいクレイジーウィード。
詠唱長いし判定も謎で若干使いづらい感じがしますが
ウィードたんかわいいですウィードたん。(*´Д`)

ダイゴロン刀が折れる・・・だと?
パチモンつかまされてるな、それは・・・

アツ 折れるやつは巨人のナイフでしたね!
ダイゴロン刀は折れないから調子に乗って無駄に岩をたたきまくる方でした!

しましま先生!折れるのは巨人のナイフの方です!
しかしWiiでリアルゼルダ新作、3DSに時オカリメイクとか
ゼルダ好きの俺は嬉しすぎて所構わずダッシュ斬りしちゃいそう!

またエポナでハイラル平原を駆け巡りたい!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

時オカ!!リーデッドやめて!!絶叫しながら抱きついてこないで!!(゚Д゚;)
何気にアレがトラウマな同世代は多いと思うんだよね…!
荒廃後のハイラル城下町とか怖くてもう!
そして動きを止めれるようになったら恨み返しもお約束だと信じる(ぉ

見た目もさることながら声と攻撃方法がほんとヤバイですよね。(((゚ω゚)))
子供リンクだとリーチも短くて…。(つдと)

モアレさんも観察のし甲斐があるネコだことw

モアレちゃんかわいくてつらい。

特に修正の無いリンカーは絶望と発想が入り乱れています
カイトの大幅変更が・・・つらいっ
アリス+火鎧+れじぽでSG突撃カイト連打する楽しみをかえしてぇぇぇ
ところでリンカーってスレンダーというかなだらかで背も小さいイメージがあるのは私だけ?

衣装が着物っぽいからですかねー。
さげぽんギルド漫画のリンカーちゃんも超ぺったんで描いてます…。(゚ω゚)