たまにスティカムでお絵描き配信などをしていたりしますが

昨日は↓こちらの似顔絵描く様子を配信してたのですよ!

イラスト

ぴんく髪アサクロさんです。
リプトンティー飲ませてください!とのことだったので
紙パックのレモンティーをがんばって描いたわけです。(*’ω’*)

で、配信しながらチャットなどをするんですけど、
ちょうどこのリプトンが塗り終わった時に二名ほどからツッコミが入りまして。

「リプトンの紙パックってここのところにストローの穴開いてなくね?」

( ゚д゚)

( ゚д゚ ) アッ

↓参考資料
Lipton – 紙パック&チルドカップ製品

穴、なかったです……。
午後の紅茶のパックのやつはあるんです!!!
すごい勘違いしてましたあァァァ!(n゚ω゚`)・’;;…
なんてこったい。最近午後の紅茶の方ばかり飲んでたから……。 う-と

ということでこの穴は錐で開けた事になりました…よ……。
もしくはストローそのものがs錐ということらしいですよ…。

[ 売)使用済みs錐 値段plz ]
   ∨