4倍…だと…?

3次職実装記念キャンペーン|ラグナロクオンライン

ネカフェの経験値UP設定が+50%から+100%になったらしく、
いつもの1.5倍と組み合わせると3倍、更に75教範で4.125倍だアー(*^q^*)/ーッ!!

ということらしいですがいかがですか皆様。
わたくしはといいますと、この勢いでうっかり転生しちゃえたらいいなーと思うものの
色々なものが忙しくて予定が詰まってるんで無理かな…ハハ…。(・ω・)

そしてサクライJは終了しましたね。お疲れ様でした。
こちらのブログで某所まとめが掲載されてるのでちょっとご紹介させていただきます。
Witch Estimation SakrayJ不具合まとめ
仕様なのかもしれない部分もありますけど
テスト時点でこれだけ色々あったんですね…。
例の29時間メンテでどこまで対応するやら…。むしろしないのか。
何だかんだであと2週間なんですねー。(((゚ω゚))) おおこわいこわい。

きっ子
今日のこぬこかわい…
こぬこぉぉぉぉぉぉぉ!!

neko
うわあああああああああ(*’ω’*)ああああああああああ

ライブ後夜祭私も行ってきました。初心者でしたがすごく楽しかったです!
コンキスタドーレス!( ゚∀゚)o彡゜コンキスタドーレス!!
森永は一見バナナにしか見えませんでした…

(*’ω’*)人(*’ω’*) ワーイ
銀のエンゼルは誰が集めてたのか気になります…!

http://twitter.com/kamikamioji
ツイッターで呟いていらっしゃった、カミカミ王子のツイッターアカウントです。 真偽のほどはわかりませんが、一応本人です、とのコメントはあるようですね。 既にご存知かもしれませんがよろしければー

王子─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !! ありがとうございます!
っていうか本当に始めたばっかりだったのかww

>右腕はおろか全身が~・・・
ほら、一人では耐え切れないことでも二人なら大丈夫と言いますし
皆で盛り上がれば怖くないッ!!的な。
というか某サイトで星間超トンネルの歌詞見てきましたがえらいカオスですね(・ω・)

ジャンプすることばかりでもう歌詞が頭に残ってません。(ノ∀`)

ろりきょぬーの道ですか
とりあえずちーちゃんからおね##このコメントはマキシマムドライブされました##

\サイクロン/\ヒート/\ルナ/\ジョーカー/

このPVやらお祭り騒ぎを見てるとTVなしPS3なのにトトリを買ってしまいそうな自分がいる

買えばいいと思うよ!!(^ω^)
ソフマップ「僕はロリコンであることを誇りに思う」 : はちま起稿