ウワーもう6月が終わりそうです梅雨どこいったの。

おうちでは8月に向けて諸々の作業があり
お絵かき用のPCであるものを作成中でして…!!

あ、原稿じゃないです。でも原稿もやらなきゃ。ひい。(n゚ω゚`)
コミケは今回は行けないこと確定しましたが
ゲストは参加あります。
1件はほぼ決まりで、もう1件は進行次第…!
はっきりしたら改めて紹介します。(・ω・)

そういえば新婚旅行はトルコに決定しました!(*’ω’*)
8月7日挙式、一日あけて9日出発で16日帰国予定です。
イスタンブールとかカッパドキアとか見てきます!たのしみ!!
アナトリアではバルバロイの侵攻が苛烈なんですぞー!

そしてまた明日から実家へ…!
いそがしくなってきたぞー!ヽ^シ’ω’)ノシ

余談ですがトトリ発売しましたね!
ガスト「だから、パンツじゃないんです」 CERO「……」  → 『トトリのアトリエ』CERO「A」に : はちま起稿
まさにパンツじゃないから恥ずかしくないもんですね…。(n゚ω゚`)
ガストェ…。

あと東方動画ですけど。

な…んだと…?!
うごきまくりすごいです。(((゚ω゚))) アニメ手描きすごいなあ。
いつまでも完成を待つ!