演奏してみたの類の動画を久々に見てたんですけど

SoundHorizon曲の演奏で有名なこやさんの。

かかかかっこいい…!!!(*´Д`)
コンキスタドーレス!(^∀^三^∀^)コンキスタドーレス!
死せる英雄もピアノでここまで再現できるなんて…!
すごいなあすごいなあ。
楽器が弾ける人うらやましいです。(*’ω’*)

っていうか立川のイベントは行ってたけど
その後も3回くらい演奏会やってたのね…!!(゚ω゚) ウオオオ
これはこれからもチェックしていくべき…!
速攻でついったフォローしたわたくしです。

>>二人の出会いを描いた記念同人誌を…ってそれじゃ原稿だ!w
>そういったものは自分では作りません…!!(n゚ω゚`)・’;;…
そういうの作ってくれる業者さんもありますよっ
おめでとうっヽ(‘ヮ’*)ゝ<(*’ヮ’)ノ

どうやら高校時代の友人が作ってくれるっぽいですよ…!
たのしみたのしみ!

(運営の思考が)腐ってやがる…!(実装が)早すぎたんだ…!

森へおかえりいただきたい。(゚ω゚)

しましま先生がファッサァァァァァァすると聞いて甘味処から飛んできました!(*’ω’*)

ファッサアアアはしないかなァ。(゚ω゚)

透けてエロイのと水分でぴっちり張り付いてラインが丸見えでエロイ
どっちが本当のエロなんでしょうね?
教えてHentai紳士!!

後者もたいへん捨てがたく思います。
透けるといえばあの事件からもう一年近く経つのですね…。(゚ω゚)