どうしようRO2がまだ息してたよ!!!(n゚ω゚`)

韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」のリニューアルを発表 – GAME Watch

こっちもこっちでリニューアルすると…そういうことですか…!!
ていうかキャラデザがかなり今のRO寄りですね。
寄りっていうかマジ子がほぼHWiz子なんですが…!
むしろこっちがHWizの上位なんじゃないかっていう…!!!
アコもなんかハイプリ継承してる感じだし…!!ヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シ ウオオー

一応公式を見ると、オットーとかロッダフロッグとかルナティックとかポリンの
3Dモデルが置いてあるのですが、これはかわいい……期待していいのかな…!(n゚ω゚`)
ところであのRO2公式アクセスすると変なアドオンインストールさせられかけるんですがなんなのあれ…!
スルーしても見ることは出来るようですけど!
とりあえず今後の続報にちょっと期待ですね!

で、それはさておきjROの話ですけど!
3次職アップデートは情報が小出しですね!(・ω・)

楽しさイロイロ! : ラグナロクオンライン公式ブログ
●3次職でのレベルアップに必要なJob経験値が少なくなります。
●攻撃に関する調整を行いました。
そのため、一部のスキルや武器(アシッドデモンストレーションなど)
のダメージが、突出している状態が緩和されています。

Job経験値には絶望しかけてたので緩和されるなら…!
Baseは据え置きってことですよねこれ。(゚ω゚)
まぁあのくらい天井があったほうが先があっていいのかな…。
もう少し上げるメリットがあってもいいかと思いますが。

> ジェネティックのグラフィックに絶望してる方が多いのですが
> イラストの方を見ると、スカートはいてる!!!!
> ぜひグラフィックに適用してほしいです・・・・。
> スカートはいてないとか恥ずかしいです。
グラフィックの修正要望は、具体的な案としてまとめて
グラヴィティ社にお送りする予定です。
アップデート以降の作業になってしまいますが、
以前から皆さんとお約束していることですので、
少しでも早く実現できるように頑張ります。

た…戦っている同志が居た…!!(´;ω;`)ブワワワワ
修正、ええ修正。お願いしますお願いします…!
私はここで絵を描く事しか出来ない。(要望投稿しろ

おまけ。
ニコニコ直販 東方プロジェクト 八雲 紫
はあ……ゆかりん少女すなあ!!少女すなあ!!!!!(***^ω^***)

スペシャルラグくじなるものが出てきてる・・・
ラインナップもなかなか良さそうだけどー
限定装備を再録するなら何故にたれ猫(青)がいないのか・・・orz

まさかくじが同時に2種類展開するなんて…!(n゚ω゚`)

変態という名の変態
仕事で全然ROできなくてイライラしてたのに、ぬこ見たら一発で欲求不満解消!!!
うさねこいい話すぎて胸が熱くなったとたんになんというヒットアンドアウェイ!
こいつできる・・・!

ねこは癒しすなあ。(^ω^)

「描く」が「猫く」に見えたんだぜ…

猫い(・ω・)

秋草
零の軌跡の発売日が9/30に決まったみたいですね
思ってたよりもはやくてびっくりです

おお…!9月30日!(*’ω’*)
ところでうちのPSPは初代なので、これに合わせて3000にしたいけど…どうしようかなぁ。
PSP2マダー

うさぎも愛して

neko
ちっちゃい…!!かわゆすなあかわゆすなあ!(*´Д`)

しかしトトリの頃のロロナの服を3女に着せると
ストンと落ちちゃう可能性が高いというね…!
ロロナ師匠マジ成長しすぎッス!素晴らしいッス!ε-(゚∀゚*)

ロロナほんと成長してて愕然。(゚ω゚)
そんな成長しなくても…よかったと……。