リニューアルしてとりあえずやってみたことといえば

RO

(゚ω゚) 憎悪の力を手に入れたことだッッ

ではなくて。

RO

メッセージウィンドウを色々カスタマイズできまくるようになったので、
とりあえずこういう構成でやってます。
アイテム関連は取得と装備・解除など、経験値はそのまま経験値のみです。
バトルメッセージは主に状態変化関連です。あととりあえず全部のログ取りにすべてタブを作ってます。

こういうのを考えるのもおもしろいですね!ヽ^シ’ω’)ノシ

あと今のところやったことといえば杖のヒール量検証くらいですけど
DXと茨と治癒で比較した結果、
とりあえず茨でいこうかなと…。過剰してないけど…!!(゚ω゚)

何か狩場開拓とかいろいろ面白そうなんですがちょっと今はそんな余裕ないかなー!
おもいっきり遊びたいぞうc(‘ω’c三っ’ω’)っ


イラストは腕を食われている感じがしないでもない(゚д゚)

育ちすぎたら乗っ取られてもおかしくない。(゚ω゚)

ごーるどせーじ
ジェネティックの肩のあれ…何度見てもホドにしかみえない私はどうしたらいいですか(;´д`)

たぶんホドの類だと思うんですけど…なんでしょうね…。(n゚ω゚`)

先生も段々肩に侵食され始めたようですね
GD3を彷徨う日もそう遠くない?

MEに焼かれてしまうワァァァ(゚ω゚)・’;;…

ジェネティックの肩口の絵がなんか・・・えろい?

えろ原稿なので仕方ありません。

肩の舌で色々とアレされちゃう3女と聞いて脱いできました。
3女の肩が暴走して4女があぶない!
え、何これエロい(゚Д゚)その舌の舐める先に何があるというのか!!ε-(゚∀゚*)
個人的にはしましま家おもちー’sにジェネティックパワーで攻撃している図だと妄想したい!ε-(゚∀゚*)フンスフンス!

なにがあるかなー!(*’ω’*)
じつはうちの子じゃないんですこれ。

>ますます肩の存在がよくわからなくなってきました。(゚ω゚)
>あれは飼ってる…んだよね…?
きっとミトコンドリアと同じですよ、今度サードバースディでますので期待(*’ω’*)

そういえば!PE初代はプレイしましたよー。
クライスラービルどこまで上ったっけかな…。