みなさん選挙は行きましたか!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

与党過半数割れとかさっそくアレなことになってましたなー。(・ω・)
駅と反対方向の投票所に行かなきゃならないのが若干億劫でしたが行ってきましたよ!ヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シ 
たちあがれ日本たちあがれなかったね…。いえ入れたわけじゃないですけど。

RO話。(・ω・)
nikki

とりあえずモスコでちょっと狩りしてみた感じですが、
ASPD早くなったなーというのと、ババヤガがSBr一確じゃなくなってるのとありましたが
概ね狩りのテンポはそれほど変わってなかった感じですね。(・ω・)
むしろ二刀ASPDがやったら上がったおかげで太マリ回復速度がかなり上がってたし…!

とりあえずJobをもっと上げていかないと、うちの転生組みはまだまだ転職できないので
Jobおいしい狩場にいきたいです…。(n゚ω゚`)
棚とかすごいらしいね!誰かつれてってください……。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

最高すぎるwwwwwwwwww


まとめられてたwwwwwwww
ジラフの存在感が好きです…。

茨の杖はディレイも若干減って、ヒールのサイクルが気持ち早くなるのですごいオススメですよ!
Dローブとかパレードとかと併用するといいかも!

昔安い時に+7でも買っておけばよかった…!(・ω・)
しかし本当に相場がカオスですね…。

ありのまま起こったことを話すぜ!
俺はようやく戦闘ケミを転生させてintクリエにしたと思ったらメンテ明けに死亡していた、何が起こったのか(ry

魔法職はこの先生きのこれるのでしょうか…。

>えろ原稿なので仕方ありません。
エロきた!◆きた!これで勝つる!
◆なら肩がアレでも良いよね、つまりジェネは◆を描かせる為にあんなグラに…
そんな訳があるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
久々(?)の◆が来るー(*’ω’*)!?
ホドレムさんの活躍に期待!

あっスミマセン。サイトでは公開できないです。
夏に出る予定の本のゲストなので、詳細決定したらまた紹介させていただきます!(*’ω’*)

クリエの肩も赤いホドっぽくみえてきた
白い部分が歯で、金モール?の部分が唇

というかクリエのそれの継承進化なんだろうなーと思うんですけど、
さすがにやりすぎているような…!!

怖い怖い怖い!!!(((((((( ;゚Д゚)))))))
ジェネティのホド肩よりよっぽど怖いよ!!後さりげにパラサイトイヴの話題がw
武器の引き継ぎ方よくわかってなくて
クライスラーの武器を半分くらい無駄にしちゃったのはいい…おもい…で…

クライスラー上ると、手塩にかけた武器があるのにそれよりも素体のいい武器がもりもり手に入って
合成しなおしたいけどでも…!みたいな気持ちになりましたね。(・ω・)

     ▽´ ̄ マ
     .i iノリノ)))) にあー
___ ノl i ゚ ヮ゚ノl!
\ ( ヾ》Ξ《つつ|\
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  拾って       |
  | .   ください。   |
\|_______|

なにこれかわいい。