初めてですけど…がんばります!って言って棚臨入ってきた。(・ω・)

昼頃に勇気を出してカート枠で参加しました!
なんかChaosの棚臨はカートなんでもありっていうか
むしろ募集主がジェネさんだったりする感じですね!(゚ω゚)

nikki

噂どおりのJobのおいしさ…!
なんかJLvが2個くらいあがってましたよ!しゅごい!(*’ω’*)

カートの人は基本的に現場でやることはあんまりないんですが
とりあえず解毒がんばったり白PPがんばったりしましたよ!ヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シ

レンジャーさんがふたりも居たのですが、わんこつよいねわんこ…。(゚ω゚)
ダブルわんこで天使をちぎっては投げちぎっては投げ。

そんなこんなで目標JobLv66なんですが
あと5つになりました!(*’ω’*)ウオー
グラフィックはアレですが、カートブーストで\アクセル/したいので
がんばろうかとおもいます…!

おまけ。

nikki

昔どっかで見たけど、よもや自分で倒した蝙蝠でお目にかかるとは…。(n゚ω゚`)
地面もなんか輪郭っぽくなってて非常にアレです。

ちーこ
アーダンはペガサスナイトがいいです、先生!
たとえ女性しかペガサスに乗れないとしても…ハッ、ドラゴンナイトなら行ける…!(キリッ

\トライアングルアターック!/
   アーダン ノイッシュ アレク

FEを発売日に買ってプレイしていますが、知る人ぞ知る
BSアカネイア戦記が収録されている事に驚いた・・・!
更にまさかのサジマジ参戦に驚いた・・・!バーツは!バーツはどうなんだろう!
是非しましま先生も買ってください!ただし時間は軽く消し飛びますが・・・

なん…だと…?
当時サテラビューとか全然手が出せなかったのでまったく知らないんですよ!
わあわあこれは…!!

アサクロで( ゚∀゚)o彡゚ポロリですね。期待できます。
名無しの紳士
>>深淵cポロリとかしないかなあ。(^∀^三^∀^)
なるほど…次は次女の胸がポロリか…アリだ!
次女がポロリすると聞いてきました(・ω・)

深淵cが出るならそれもやぶさかではない。(・ω・)

今度は次女がポロリ…だと…
カードポロリしてポロリ絵描いて貰えるように祈っておきますね(-人-)

カード出たらうれしくてつい描いちゃうかもね!

変態でも紳士
俺はcより次女のおもちポロリを所望するッ!

カードが出なかったらおもちも出ません!

つな
うちのゲフェニア4は鯖ではソロのチェイサーが多いですねー。
みんな黄色いオーラ出しまくりでしたがっ(多分魚バリアー
ちなみに僕もジプシー・・じゃないワンダラーで行ったら1時間でデスペナ15Mおいしかったです( ゚ρ゚ )

チェイサーさんもいますねー。
うちの鯖はソロはAX・GXが多い印象です…!クリAXとかいますよ!(・ω・)

蘇芳飛鳥
だがアイスはLUK30でも凍る仕様になりました。
…知り合いは咥え魚を求めて…見当たらなくて…以下略。
ここでお肉を推してみる(゚ω゚)

魚は手に入れました…!(゚ω゚)
うちの子はInt30あるのでちょっとは耐性あるのかな…!

R化でアイスの凍結耐性もINTになってしまった模様。
INTが相当高めじゃないと連続凍結もありそうなのでご注意くださいませ。
ゲフェニアは経験値は美味しいですけど
収集品のドロップは少ないですから赤字決済になりやすいですよね。

Lukは30でよかったみたいですが今度はIntいくつでアイス耐性つくのでしょうね…!
ていうかIntで凍結耐性って謎ですよね…。(・ω・)

錐は犠牲になったのだ…R化の犠牲にな…

これは葱影様が黙っていませんね。

>たんぽぽコーヒー
そうか、以前描いたおっぱいジプシーは並行世界のむぎさんがたんぽぽコーヒーを飲んだら…という絵だったんですね!

あれはオフィシャルのジプシーたん><です!