ねねねねんどろいどだとォーーーッ!?(゚ω゚)

ねんどろいど アークビショップ! #wf2010s on Twitpic

ワンフェスがあったらしいですね!
そしてなんとアクビさんが!展示されていたと!!(゚ω゚)
フィギュアとか買わないんですが、これは…これはちょとSyレにならんでしょう?
ああかわいいかわいいぞ。(^∀^三^∀^)
この調子でいろいろ出てくれるといいぞ!(^∀^三^∀^) 生体とか!

あとほかに。

【2ch】ニュー速クオリティ:NHKの春ちゃんがねんどろいど化
春ちゃん……これほどまでとは…。(n゚ω゚`)

ワンダーフェスティバル2010[夏] 初音ミク Tonyイラストver – アキバBlog
あとミクちゃん天使すなあ。(*^ω^*)天使すなあ。

ところで今週末はまた実家に帰っておりました。
いろいろ準備とかあってあんまりお絵描きとかできないですが
8月半ばぐらいからまたいろいろ復活できそうです!c(‘ω’c三っ’ω’)っウオオー

┌(┌(┐’ω’)┐
先生!廉価薬のスポアエクスプロージョンが素敵スキルです!
きのこ10本ほど植えた中心に使うと‥大爆発が┌(┌(ヽ ’ω’ )ノにゃーん!

えっなんかあれ残念なダメージと聞いていたのですが
なんかおもしろい戦い方あるんでしょうか…!(゚ω゚)

>>実はもうかなりいいとこまで来ていたので、暇が出来たらさくっとやっちゃおう(中略)
>五女の場合、さくっと胸元にスリットを入れる必要がありますものねっ( ゚∀゚)o彡 ゜
三女の胸元にはスリット入れないんですか?

元々涼しい服だと思いますしそもそも必要なさそうですしおすし

>大吉でカード…出たことないです…。(゚д゚)
誰かに大吉が出ると言う事は、誰かの運気がその人に渡ったと言う事だ・・・。
これが幸運量保存の法則。
さて、誰から誰にと言うのは、当然判っておりますな?

うちの姉妹の乳のバランスも乳量保存の法則のせいなのでしょうか?

名無しの紳士
>師匠狙いかな!(゚ω゚)
なん…だと…
師匠×しましま先生…か。夏コミ間に合わないが冬コミでいける!

どういうことなの!?しかも右なの!?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

Sonifa
ブブ様はかっこよく描かないと描いた人が死ぬというリアル迷信があるらしいですよ!(RO29hTVで言ってました!)

なんという呪い…!ただのハエではないということね…。(゚ω゚)

剣秤
ギオペがわしゃわしゃ動いたら?可愛いじゃないですか
その上おなかすいたーとでも言ってきたらもう最高
・・・ってそれキューペットじゃないですか

そろそろギオペ様もペットになってもいいですね。

やったー6姉妹大吉コンプリート!
ちぃちゃんが最後ようやくデレてくれた(頬を染めながら)

(*’ω’*) おめでとうございます!

ぬこも可愛いですが、ちーちゃんも可愛いですのでちーちゃんのアサシンコスを10年ほど待ってます(何

アサシンの格好です…って…?(゚ω゚)

>低Lvマジの育成
ソウルチェンジの仕様変更で支援型でもI≧D>Vくらいにしないといけないそうなので、昔のD=V型よりは育てやすい気がするんですが・・・とR化後1度もINしてない人が想像で言ってみる。

DVになる気はあんまり無かったんですが、普通にI-Aとかでやっていけるんでしょうか…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

「アコョップリ」もさることながら、ワンダラーとミンストレルの省略が「和」と「民」で二人合わせて「和民」になることに笑撃もとい衝撃をうけますた(・ω・)

ウォーロックが「魚」なら魚民も可能という。

変態という名の変態
けしからんすなあ!けしからんすなあ!!!!
おのれ!どこまで俺をぬこ萌えさせれば気がすむんだ!

ねこけしからんからしかたないよね!