新カードが来るッ!(・ω・)

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 異世界のモンスターを含む11種類の新カードが登場!

明日いきなりですが新カード実装らしいですね!
主に盾カードで属性耐性とダメージ増加の効果があるものが多く実装されますね!
火属性は何故ないんでしょう…。(n゚ω゚`) あと不死と念

盾カード

タタチョカード
無属性モンスターから受けるダメージ-20%。
無属性モンスターに与えるダメージ+5%。

アクアエレメンタルカード
水属性モンスターから受けるダメージ-20%。
水属性モンスターに与えるダメージ+5%。

ドラコカード
地属性モンスターから受けるダメージ-20%。
地属性モンスターに与えるダメージ+5%。

ルシオラヴェスパカード
風属性モンスターから受けるダメージ-20%。
風属性モンスターに与えるダメージ+5%。

センチピードカード
毒属性モンスターから受けるダメージ-20%。
毒属性モンスターに与えるダメージ+5%。

コルヌスカード
聖属性モンスターから受けるダメージ-20%。
聖属性モンスターに与えるダメージ+5%。

ダークシャドーカード
闇属性モンスターから受けるダメージ – 20%。
闇属性モンスターに与えるダメージ + 5%。

武器カード

センチピード幼虫カード
Int + 1、Matk + 3。

ヒルスリオンカード
Atk + 25。

鎧カード

エントヴァイエンカード
Matk + 100。

バンシーマスターカード
Int + 1、Matk + 10。

センチ幼虫ならちょっといじめてみようかなと思ったりもしますが、
ネクロcとどっちがいいんでしょうね…。
杖限定じゃないから本にいいのかな……!

あのところでモスk…。(n゚ω゚`)

あ、あと天一コラボも今日からみたいですね!
ラグナロクオンライン×天下一品 タイアップキャンペーン|ラグナロクオンライン
みんなで濃いラーメンたべまくればいいですよ!(^∀^三^∀^)

それから昨日貼ったねんどろいどですが公式にページできましたね!
その他 | ラグナロクオンライン : グッズ ねんどろいど アークビショップ
12月!発売!!!!ヽ^シ’ω’)ノシ 買わざるを得ない!!!
これはあれですね、他のねんどろいどを用意して頭挿げ替えて自キャラ制作ですね!(゚ω゚)

そして今日のねこかわいい。

   ∧_∧
  ( ・ω・ )
   し  J
   |   | 
   し ⌒J
ガラパゴクリエ
勝気で素敵な似顔絵ありがとうございました。一ヶ月ほどネットなし生活しててお礼が遅れてしまってすいませんでした。この似顔絵のおかげでガラパゴ好きが増えるといいな!

(*’ω’*)ノシ こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!
ガラパゴさんの樽の中身については審議継続です…!

┌(┌(ヾノ’ω’ )┐
>>なんかおもしろい戦い方あるんでしょうか…!(゚ω゚)
え、あぁ、いえ‥街中で時間差大爆発するのが楽しいでだけでございます┌(┌(シ)’д'(ヾ)

なんというテロ活動…。(゚ω゚)

>ぬこも可愛いですが、ちーちゃんも可愛いですのでちーちゃんのアサシンコスを10年ほど待ってます(何
ちーちゃんはバードコスで男の娘の方がいいに決まってるだろ!!

うちの三男がまた衣装チェンジのフラグでしょうか。(゚ω゚)

しかし、一方で3次になった3女の乳に隙は無かった

隙がないというか間に隙間がないというか。

>師匠×しましま先生…か(ry
つまり、右にいるのが不服ってことですか!
しましま先生×師匠なら問題ないと!
OKわかりました冬に向けて18禁ですね!!

絶対にノウ!!!!(n゚Д゚`)