そういえば明日はProject-DIVA2ndが発売ぽいんですけど!

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き


(*゚д゚*) …!!!!

天使すなあ天使すなあ。
ところでKAITO兄さんの体型がなんかあの…腰周りとか……。(n゚ω゚`)

そしてRO話というか。
長らくあたためていたこっこAIの方のサイトをR化しました。(゚ω゚)
CoccoAI – Ragnarok Online ホムンクルス用AI
とてもどこかのブラウザのアレのような空気ですがAIです。未完成っぽいページもありますが追々で…!

ちなみにR化後の対応ですが取り急ぎということでβがついてます。
まだ検証しきってないのでエラー出るかも…。_| ̄|(・ω・)

変態でも紳士
隙間はあると思うのですよ。 谷間はないけど・・・。

ああ…隙間ってそういう…。

>他のねんどろいどを用意して頭挿げ替えて自キャラ制作ですね
3女がお餅ボディをゲットする為に暗躍するんですね分かります

クリエかジェネティックの素体は出るのかなあー!
出たとしても減胸魔改造かな…。(^ω^)

しましま先生×師匠と聞いて歩いて来ました。

         _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :'  ^o^  i  <ほんとにうとらめぇ
    ノ       :'
   ノ.. ,,,  ... , ヽ.. 

ほんとうにらめぇだよ! (n゚ω゚`)

・・・師匠ってひんやりしてるから受けですかね?
それともしましま先生が強気で攻め?
どうせなら次女と師匠の方がいいけど・・

そういえば師匠ご無沙汰だなあ。(・ω・)

長女スキー
五女ちゃん大吉の日にWiz転職して、今度はアラームさんがオリたくさんくれました。
あとちーちゃんとゆりりんがでたら大吉コンプ!

アラームがオリデオコンをドロップ!(゚ω゚)
そういえば最近エルよりオリのが高くて動揺しています…。

どこかの田舎AX
センチ幼虫とバンシー&エントヴァイエンに胸が熱くなるのを感じました。
ぜひほしいですうちの騎士に(アレ

バンシーマスターちゃん!(*’ω’*)かわいい

つまり今のRO世界ではうかつに地面に生えてるきのこに手を伸ばすと
大爆発が起きて吹き飛ばされるテロリズムが横行しているという事か!
安くて美味しい舞茸とかも爆発しちゃうって事か…!
おのれテロリストジェネリック!!何て卑劣な事を!!

今後は事あるごとにジェネティックの仕業か!と言われてしまう…!(゚ω゚)

モスコは犠牲になったのだ…
モスコビアは犠牲になったのだ・・・
変態という名の変態

    ∧_∧
  ( ・ω・ )<モスコビは犠牲になったのだ・・・
   し  J
   |   | 
   し ⌒J

つまり…どういうことだってばよ!?