宝剣でこの先生き残るにはつらすぎるご時勢ということで。

nikki

ステリセをしてきてしまいました…!
これからは普通に殴りでがんばろうと思います…。(n゚ω゚`)・’;;…
というかばにこさんもいい加減もうちょいLvあげてあげないと…。

未転生はピンギあたりがいいとか聞きましたが、
シミュってみると全然HITが足りない感じがするのでどうしようかなあー。
マミ剣に付与するとか……?(゚ω゚)

まぁこの子はずっとケミでも別にいい…かな…。
ケミのグラフィック愛ってやつです。(^∀^三^∀^)

変態でも紳士@出先
ふぅ・・・。 まいにちあついですね。 むねが。

いやあ暑いですねほんと。

このしりは・・・ごくり
このライン・・・たまらん!

(^ω^)ウム!

これは美人な次女さん・・・と思ったら尻絵だった罠。

尻ですみませんでしたァ!(゚ω゚)

次女は自然なエロスがエロスでいいと思うのです(・ω・)
で・・・・◇な紳士は何人目でしょう(1/20)

自然体担当とあざとさ担当がおります。(・ω・)

ユウさんは本当に変態ですねもっとやれ

えっあっはい(^ω^)

◆!◆・・・・?◆!?◆はどこだあああああああああああああああああああああ

な、ないです!(゚ω゚)

これはけしからんしりしりふともも。アサ系は段々座り姿が色っぽくなってゆく不思議な職業ですね(*゚∀゚)=3

座りの後姿とか…ステキですよね…。(^ω^)
nikki

しましま先生が描くととっても可愛いのに
どうしてギロチンのドットはあんなに残念なの?(´;ω;`)

銀カラーはちょっといいような気もしますが
慣れただけかもしれません……

前からずっと不思議だったんだけど次女の尻尾はどこから生えてるんだろう…?

実は元々装備してないというか、そもそも尻尾持ってないんですけど
R化で台頭してきたらしいのでつい付けてみた次第です。(・ω・)
装着方法は普通に尾骶骨あたりで、ほらあの…マジックテープとか……。

紳士でも すごい 変態
美味しそうなお尻でぐっとだよ、ぐっとー。
しかし、次女は爆乳レベルと思ったのに意外と…。
あと、しっぽをどうやって装備してるか気になります。
ある程度の深さまでしっかり装備!?

爆ってほどではないんじゃないかなーと思います。
あとギロクロの甲冑は胸のラインに沿って角っぽいなにかがあるので余計に…。
というか 深さ とは どういう。 (゚ω゚)

これは、ふぅ…よい、ふぅ…お尻だ、ふぅ…
ところで、うちのアサはJob62で転職しましたよ
期待のクロスインパクトですが、3次スキルなのだからHit補正か、もうちょっと威力が欲しいです…
SBと同じく、外した時の切なさが泣けるノ|’ω’|ヽ

CIはなんだか見劣りがちのようですね…。
スキルはハルシネーション系とカウンター系にしようかと
思ってますが、毒系もおもしろそうで迷いますね!(・ω・)


目標Job66ですかー。ファイトですよ。
68目指したいものの、61超えてから目に見えて上がり難くて苦しんでおります。
げふん。

左右カタ修練MAXとEDPくらいは取りたいので!(・ω・)
いまちょうど61なんですがここからが本番なのですね…!

剣秤
そうやってホルグレンを誘惑して精錬成功させてたわけですか

ところが先日アンホリをかち割ってくれましてもはや常勝とはいかなくなりました。(n゚ω゚`)

秋草
横からがダメなら上からポロリすればいいじゃない

ですよねー。(^ω^)

サーバーとの接続がきれました
( ゚∀゚)o彡 ゜ftmm!ftmm!!
o(*´д`*)oはんTHITHI!はんTHITHI!!
ゆうセンセーとうな様のコスプレ期待してます(;゙゚’ω゚’)b

残念ながら衣装の調達という点で不可能に近いようですね!!
\残念だったね/


それどころじゃないとは思いますが今年は水着絵はないのかな?☆(ゝω・)v

それどころじゃないのでちょっと無理かな!
ていうか毎年やってたかしら……。(n’ω’`)