帰国三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

nikki

帰ってきましたよー!!ヾ(‘ω’ヾ三シ’ω’)シ
熱い!すごい!よい旅行でした!

とりあえず詳しいこととかはまた後ほど書きます…!
まだお土産を送ったり結婚式のお礼状送ったりいろいろやることがありまして。
また明日~明後日は実家の方へと行かねばなりません。

ちゃんと落ち着くまでもうちょっとかかりますが
しばらくしたらまた平常運転に戻れると思います!

そして今日までの間に、コメントたくさんたくさん本当にありがとうございました!
読むだけは全部読みました!目頭が熱くなるなどしました!!(*’ω’*)
今はお返事書き切れないのですが、
折を見てもりもり書きます!

とりあえずお土産整理しなきゃ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

あ、ぽり子超ありがとう。(^ω^) さげぽんはお嫁に行ったのだ・・・。