やったーラグくじAAできたよー(^o^)/

   __     __      __
 /__\   /__\   /__\
 ||´・ω・`| |  / |´・ω・`||  /|´・ω・`| | みんな~
/  ̄ ̄  、ヽ//  ̄ ̄ 、ヽ//  ̄⊂二ヽ
|⊃J教範 |∪ |  カクテル | ∪ たれ猫 | 
 ヽ⊃ー/ノ   ヽノ ヽ〆   ヽ⊃ー/ノ 

お知らせ | ラグナロクオンライン : ニュース 期間限定!「ラグくじ2010 August」は8月24日(火) 12:00発売!

マクシミリアンのおかげで売れてるのかな今回…。
ギロチンがちょっと欲しいなーと思いつつもB上位だし全然値下がりませんね。
むしろ盾のバーゲンセールがやばい…。(n゚ω゚`)

そういえばFF14の疲労度システムってのがあるらしいですね…。
FF14の疲労度システムがヤバすぎるwwwwwwwwwww : はちま起稿

システムのコンセプト的にはこういうのありかなとは思いますが
いかんせん減り方と回復の仕方がこれだと……。
そういえば最近はヨドバシとかソフマップのPC売り場はしきりにFF14対応のPC宣伝してますね。
ベンチとかやってないですけど、うちの子では残念な結果になりそうだわ…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
そろそろグラボくらい新調してみようかしらかしら。

しましま先生のサイトを見ていたら結婚できました!しましま先生もお幸せに(*’ω’*)

わあわあおめでとうございます!!(*’ω’*)ノシ おしあわせに!

ゆう先生はわんこもいけるんだね。
わんこかわいい

わんこも好きですよ!

Rise
トルコの目、友人のトルコ旅行土産でキーホルダーもらったよ!20個くらい!多い!うちのそこらじゅうの鍵についてます。

20個は多い!!でも本当にまとめて●円!みたいな感じで商売されるので
すごくたくさん買っちゃいますね。(・ω・)