トルコ旅行~アンタルヤ海岸線・旧市街

トルコ写真のお次はアンタルヤという街です。
地中海沿いに位置していて、いわゆるリゾート地のようになっています。
海がきれいだし料理もおいしいし、よいホテルがたくさんあるようです!
ていうかこの時泊まったホテルがえらいいいとこでした…。(n゚ω゚`) 五つ星!

nikki

これが!地中海!(・ω・) 初めて見た!!
それにしてもこの地域はなんかとても南国チックです。

nikki

ハイビスカスらしき花も咲いてます。

nikki

この日のお昼に食べた焼き魚!スズキのちょっと大きいやつだそうです。
レモン汁かけて食べるのがすごくおいしかった!(*´Д`*)

nikki

ちょっと郊外にある滝も観に行きました!
海岸線が崖になっているのですが、川べりも例外ではないようで
海に出るところが滝になっているようです。日本じゃあまりない光景!(゚ω゚)

nikki

リゾート地になる前の旧市街地を散策してきました。
ここの建物とかがとてもかわいいんですよ!(*’ω’*)

nikki

ちなみにイスラム圏なのであちこちにモスクが建ってます。

nikki

nikki

とてもすてきな街並みでした。(*’ω’*)
あと海水浴場になってるところにも行ったのですが、
時間の都合上すぐ引き上げてしまったので割愛です…!写真もあまり撮らなかったし…!
地中海にどっぷり浸かってきたかったなー!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

うちの従姉弟の旦那がトルコ人なので昔から身に着けてたり
おかげでカラスに襲われたことがありません

そういえばツアーについてくれた現地ガイドさん(トルコ人36歳)も奥様が日本人だとか!
国際結婚も割とあるようですね!

あるふ
パムッカレ石灰棚すごいですのう
一度でいいから生で見てみたいものだ(n゚ω゚n)

生で見ると本当に絶景でした!(*’ω’*)
トルコは広大ね…。

ru
パムッカレ石灰棚・・・うわああああ、きれいいいいいいいいい!!
いいものを見せていただきました。ありがとう~~。
しましま先生ってば運もいいんですね。
少しでもあやかるようにおがんどこう(-人-)
あ、せんせ、次の絵はこの温泉につかる次女さんたちとか期待してます!
・・・さげぽんでもいいですが(笑)

トルコ写真はもうちょっとだけ続くんじゃよ。(・ω・)
あ、温泉と書きましたが、ここで流れてた水は日本のよくある温泉のように熱いわけじゃないです!
少しぬるいかな?程度なのでこれ自体はお風呂にはなりません…よ!

「見てたら結婚」率が高すぎますここ、神聖で善良な何かに呪われてるんじゃないでしょうか

来客層を考えると、適齢期の方が多いからではないでしょうか…!

つな
月額課金って課金した日or時間は規定日数遊べなくちゃ詐欺なんじゃっ。これは疲労度回復効果のあるハイでブリッドな課金アイテムな匂いがしてきましたね( ゚ρ゚ )

間違いなく疲労回復アイテムが出てきますね、課金アイテムで。(゚ω゚)

>らぐクジAA
ギャーヤメロ-!ソノクミアワセハミタクナイー!ミタクナイヨー!
   __     __      __
 /__\   /__\   /__\
 ||´・ω・`| |  / |´・ω・`||  /|´・ω・`| | みんな~
/  ̄ ̄  、ヽ//  ̄ ̄ 、ヽ//  ̄⊂二ヽ
|⊃ カクテル |∪ |  カクテル | ∪  カクテル | 
 ヽ⊃ー/ノ   ヽノ ヽ〆   ヽ⊃ー/ノ