やはり運命からは逃れられないというのでしょうか。

1. 秋の新作下着ショー(534)
2. さげぽん(480)
3. 3次職になった姉妹達(118)
4. しましま一家大集合(55)
5. ふぁっさー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ(44)

さげぽん……。ノ|’ω’|ヽ

まだだ、まだ終わらんよ…!!

あ、ところで緊急で今週末実家に帰る予定が出来ましたので
ちょっと土日で仕上がらないかもしれません。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ うおおお
ていうか下着ってどういう……。

あやな
おい さげぽん

なんということでしょう…。

ああ・・・やはりさげぽんは永遠に2位の地位なのですね・・・
さげぽんェ・・・
所存
またしてもさげぽんは2番手なのか・・・
全世界が、泣いた
むぅぅ…今回の投票は魅力的なのが多くて迷うな…
そしてさげぽんェ…!やっぱり永遠のNo2の名は返上できないのか…!
さげぽん…君の事は忘れないよ

ああ、やっぱり今回もダメだったよ。(゚ω゚)・’;;…

さげぽん・・・orz。
い、いやまだだ!さげぽんの下着ショーであれば・・・!!
今回強力なライバルないからさげぽん大勝利まであるなと思ったのに・・・。もうこうなったらさげぽんが新作下着ショーでいいじゃない!!・・・・・ないな、うん。
秋の新作下着ショーwithさげぽん
これで紳士淑女も満足することでしょう
下着姿のさげぽん・・・さげぽん逃げてーーーーーーー!!
誰の、とは書いてないですからさげぽん&Wiz先輩夫婦でも問題はな(ry>でも新作下着で男物ならさげぽんもでてくるかな?

その手がありますよね。

さげぽんw
何か、永遠の2番手にしようとするためだけに頑張ってる人もいそうだw

もはや規定路線としか…!

おおさげぽんよ にばんてになってしまうとは なさけない

いつものことなので・・・。

ルシフェル
ああ・・・今回もダメだったよ
まぁ、いいんじゃないかな。彼もよくやってるし
これは下着・・・神が作り出した…武器だ
人間である彼がかなうはずもない

武器……だと……?(n゚ω゚`)

>秋の新作下着ショー
ただしすべてWIZ先輩で…ゴクリ

誰得……!!!!

しましまの呪いでPCのHDDから異音ががががが
とりあえずバックアップはしたけれど
このPCはまだ死ぬ定めではないはずなんだ…

一番いいHDDを頼む!

遅れましたがちーちゃんオーラおめでとーございます!
まさかの新作下着ショーでちーちゃん補充できるんでしょうか??^^

ありがとうございます。末娘は脱がさない主義!(ドヤァ

発光おめでとうございますー
ブラゴレ、期間中レベルの合うGメンとペア狩りで2時間だけ拉致ってもらったら
教範なし、notネカフェなのに78→85・・・教範の類全部使ってたら250M行けそうですね
恐ろしい子っ・・・!

自給のインフレっぷりが本当にはんぱないですね…。(n゚ω゚`)


猫耳と尻尾クエはもう「気合」でとしか言えないです・・・
うちもここで三回程転がりました┐( ̄ヘ ̄)┌

まだ3種類11個ずつ採掘っていう最難関が残っているのでもう…!!

>ドロメデスさんなどが大量に生息するMAPでNPCと会話とか無理ゲー強いられてまして
敵のいるMAPでのイベントNPCはなぁ・・・。
弱いのならともかく強いのだと・・・。

トール火山クエもそうでしたが、かなり危険が危なすぎてデスペナ祭りますよね…。_| ̄|(・ω・)