もっとみんなに精製ブラディウムを評価してあげて欲しい。

またつい勢いでこんな計算機が出来ました。

精製ブラディウム計算機 | PrivateMoon

参考動画:
[RO]ブラディウムクエスト FEZ-けいとん。 – 動画共有サイトzoome

精製ブラディウムを集めまくって転生1次を駆け抜けるのがトレンドかしら…!
と思いたち、せっかくだからといろいろ条件を付けてたら
なんかわりとしっかりしたものができたでござる。(・ω・)

そういえば今は絶賛生放送中らしいですね!
カウントダウンイベントには参加できませんが
明日みんながいろいろ書いてくれるのを楽しみにすることにします…!

5女たんの大吉に続き、6女たんの吉も確認しました!
ちーちゃんかわいい(^∀^三^∀^)HWかわいいよ!
末吉だけど、ちぃちゃん見れて幸せ!かわいい!!

ありがとうございます。(^∀^三^∀^)はいうぃずはかわいい。

6女がお金稼げる場所ありますかと言ってたのでオリデオコンを勧めてみる、最近高いよ!

監獄あたりでおいしく稼げますかね…!

>吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)
ガタッ
変態でも紳士
>>吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)
ガターン!
>吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)
ガタッ
>吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)
>吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)
>吸ったら出てくるかなあ。(・ω・)
・・・!!!!!

(^ω^) ニコッ

かに
二女が自らをおっぱいだとアッピルしてるように見えますが、三女さんどう思われますか?

「やっぱり量より質よね。」

めそ
いやいや御冗談を。そのおっぱいには間違いなく幸運の秘密が
隠されているに違いありません。
ですのでさっそくまさぐって確めてみますね。

スッ  5裏切り者[1]が装備されました。

5女さんの小吉が出ていたので行けるかなと思い、ギルドのみんなで氷D行ってきたら、スノウアーc出ました!
みんなで山分けしました。ありがたやありがたや~!

わぁわぁおめでとうございます!(^∀^)

ren_cro
うちのアサ子ちゃんもレア運凄いよ!
1時間で師匠c3枚…orz
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :' //^o^// i  < たっ ただのぐうぜんよ
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
RRT
確かにキャラ毎にレア運偏ってる気がしなくも…と思ったけど、
各キャラ何かしら高額レア出してた…。
え、ちゃんぴょん?師匠の名刺は家宝デスヨ^^
      _,,..,,,,..
     /    ヽ
     :' //^o^// i  < Rか しても あいにきてね!
    ノ       :'    
   ノ.. ,,,  ... , ヽ..
aが思わせぶりと思ったら何もなかったでござる

線画のみの時とかはaになるだけでござる。

メデューサにパフォーマンスさせたら乳首がががが
あとCVは絶対釘宮

なんだとけしからんすぎる…!

>>ローソンROタイアップ
今日から並んでたみたいですね。コード入力はまだできないみたいですがw
とりあえず、ボトルガムとチョコ1ヶ購入してみました。

職場の近くのサンクスにももう並んでましたね!
とおもったらチョコの方にはシールが無くてとんだトラップでした。(n゚ω゚`)


レア運=おもちではないとするともうアレしかあるまい>あほっぽさ(*’ω’*)
というかうちも、一番の稼ぎ頭は皿なんですけどね…

意外と教授皿は高額レアのあるところで狩りができますよね…!

バル鯖爆弾魔
そういえば、お嬢さん方のステはどのようになってるんでしょう?

ROSNSで大公開中です・・・!