サイレントヒル式なんでやねん(←↓←↓→+A)

ゆうべは飲み会キャッキャしてきたのですが、
醤油屋のぬえこちゃんが先日のラグフェス新刊を持ってきてくれました!
ええ、ねぎさんちのじぷこちゃんが出てるアレです!わあわあ!
じぷこちゃんのドヤ顔がかわいかったです…。(゚ω゚)

さてアニバイベントがどうのこうのですけど
とりあえずタイニーとやらの帽子は頂いておきました。

nikki

ペットの方はまぁ…おいおいで。
セット効果やばいな!と思ったけど期間限定なんですね。(・ω・)

そしてマイホームChaosサーバーにもスーパーホルグレンが降臨していたようでしたので
早速カンカンしてきました!!よ!!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
これで普段あんまりがんばれない子たちの武器などもがんばれる!気がする!

nikki

成果
エレメンタルソード +5→+6 0/1
治癒の杖 +5→+6 1/2
     +6→+7 0/1
ディバインクロス +4→+5 0/1

イラスト

うち以外にも色々と微妙だったという声があるようです。
ちょっとスパホルはみんなにごめんなさいしなきゃだよね?(´・ω・`)

スーパーホルグレンさんに博愛をつっこんだら見事に5>6で粉☆砕してくれました!
クソウ…

スパホルェ・・・。(#^ω^) 博愛は悲しいですね…。

スーパーがつこうがホルグレンは所詮ホルグレン
・・・+5にすらできないのさ!

ああ、やっぱり今回もダメだったよ。

ちーちゃん大吉で、ガム一発で当たったー!
ありがとうありがとう

一発!うらやましい!(・ω・三・ω・)おめでとうございます!

昨日ガム10個買って全部ハズレだったよ。
このままじゃ負けた気がするから翌日更に10個買ったら3個当たるとか…。

なんだかバラつきがあるっぽい感じですよね…!ノ|’ω’|ヽ

(´・ω・`)
都内だというのに最寄のサークルKサンクスは1店舗だけ・・・
いってみたら案の定売り切れでしたorz
他はあるというのに・・・AMPMェ・・・

うちの最寄駅前も3店舗ほどあったんですが即日全滅…。ノ|’ω’|ヽ
職場の近くのサンクスで買いましたよ…!

○K巡りして、恋人ガム売ってるところを探して4つ購入
結果・・・0/4orz
通算0/5ってどういうことなの

うちは通算0/6です。 |’ω’|人|’ω’|

こちら田舎の店では普通に売れ残ってますね。ガムはあまり好きではないので一個買っただけでした。
4日現在でもウチのエリアのサンクスにはガム余ってたぜ!多分近所に他にROやってるの少ないのじゃろうな・・・

都会は競争率が高いのですよねえ…。(n゚ω゚`)

神は言っている「全て救え(買え)」と

うちには72個のガムがあるから…どうやって食べたらいいか…。

恋人ガムふたつ買って、片方あたりました!
でもこれどうしよう…HWizに使うしか?(´ω`)

ブドウとかを買いだめしておくですよ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ガム堪能したので露店売りしたら、値段を一桁間違えていたでござる。
即売れしたのでどういうことなのかと思ったら…(´;ω;`)
わぁい!ガム桁間違えて売っちゃった!
くじなんてなかった。そう、きっとロッテとのコラボイベントなんてなかったんだ!(´;ω;`)

せっかく当たったのに桁間違えは本当につらいですね…。_| ̄|(;ω;)・’;;…  っていうかお二人もいらっしゃるなんて

大吉ちーちゃんのおかげで、クリスタルからカード帖拾いました。

わぁおめでとうございます!゜+.(・∀・)゜+.゜
今日5~6匹倒したけど枝くらいしか出なかった…!

無料解放と聞いてカプラポイントをいそいそとカプラチャンスに。
合計70回位回すも最高2位が1回当たったのみ(´;ω;`)ブワッ
結局露店で買ったついでに300kのsバフォをHSEEXしたらSTR+2が付与されました!
運はここにあったんやー!

STR+2バフォうらやましい…!(゚ω゚) ヴァンc挿したら合計STR+5…!

cro_ren
五女の綺羅星かわいい!

☆<(ゝω・)

zaxe
お餅とちーちゃんの人気に泣いた。いや私も好きですけど。一番好きなのは3女なんです。(・ω・`)

なんだかんだであの子がメインのようなものですので私も思い入れは一番あります…!(・ω・)