GYAAAAAAAAAAAAAAA(´;ω;`)

【2ch】ニュー速クオリティ:NHKの子供向けゲームが怖すぎると話題に
((((´;ω;`)))) こわいもう寝る

これはプレイ注意ですぜ…。ノ|’ω’|ヽ

気分転換にねこかわいい!!

______
|・ω・)|
 ̄ ̄ ̄

きっとあの水牛がブラの繋ぎ目なんですな
つまり、誰かが水牛をゲットすると…!

大変ですね!!水牛のゲットは絶対に阻止しなくてはなりません。(°ω°)

水牛並みに大きいジプシーたんのアレですね?
角弓

えっあっはい。角弓。

破壊力すい牛ン!

やはりジプシーたんは格が違った。

魔法少女ですから幼女からアダルトな女性まで対応しております(キリッ)>これ以上幼女化してどうするというの

メルモちゃんですね知ってます。

それよりもしましまさんは確認しただろうか?
ニコニコにて、右上の宣伝バナーにまで起用されるようになった
スピカたんを…

lalaさんのブログによると。クリスマスイベントにも参戦するらしくて楽しみです!!(ˆ∀ˆ)

6姉妹に声を当てるとしたら声優さんは誰が良いですか?

かなり前にこういうコメントを貰っていたのですが、そういえば載せてなかった!
↓これはありかなとおもいます…。(゚ω゚)

声優ネタがアレだと聞いたので。
長女:後藤邑子
次女:沢城みゆき
三女:井口裕香
四女:田村ゆかり
五女:豊崎愛生
六女:阿澄佳奈
ちょっとぢゅきにはもったいないキャストだったかな!