トリプルスロットエンチャント!そういうのもあるのか。(n’∀’)η

実はコツコツとエルなんとかの定期クエストをやってたりしまして、
証が29個くらい貯まったのでそろそろやってみようかと思い。

nikki

とりあえずブーツよね!(*’ω’*)
アクセは空けたいのでこれ一番有効活用できそうなのブーツくらいだと思います…!

ということでFlee+12狙いでレッツカンカン!

nikki

一発で当てたりしまして。流石出来る子…!!!(゚ω゚)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
これでFlee充実するよやったね!(^∀^三^∀^)
ちなみにもう一段エンチャントしたらDex+1とかでしたが、まぁとりあえずはいいよねこれで…。

そして予想外に余ってしまった証は↓こんなものになったりしました。
nikki

次女さんが沢城・・・
我々にとってはご褒美です。


なにこれたまらん。なにこれたまらん。

次女大吉きたこれ!
ていうか次女のみゆきちが似合いすぎだろjk

みゆきち好きすぎて困る

所存
声優ネタで申し訳ないですが
長女様は高垣彩陽さんでしか再生されません・・・
あとは、はまりすぎやろ・・・
四女様に胸が熱くなった

会長ですね。腹黒そうですなー…!!(゚ω゚)

ちーちゃんがアスミスだと!?うん、ありだなあり(‘∀`)
ただ、若干杖を折ったときの脳内再生の声がしてやったり風にになって噴く

ぽぷらちゃんかわいい。(・ω・)

NHKのゲーム怖いよー
常時涙目だよー
NHKのやつ、子供が見てましたね生放送でゲームの中継してました。
確かに私も見てましたが、子供向けにしては怖いですねー
東京都早く規制しる!wwwww

(´;ω;`) 大人でもじゅうぶんこわいですよね。