青いキャンディー1個獲得

>魔法少女ですから幼女からアダルトな女性まで対応しております(キリッ)>これ以上幼女化してどうするというの
えっ・・つまりちーちゃんは、あめ玉か魔法で3女や4女を超える大人に変身できるんですか?

というコメントを頂いたので、ちょっと試しに成長後の姿でも描いてみようと思い立ち
ついでに三女さんも一緒に年を取らせてみました。(゚ω゚)

イラスト

成長したりしなかったり色々ですね!(^∀^三^∀^)
まぁこれは可能性の一つですからね!あくまで可能性の一つ!!

あ、でも身長差だけは将来的に圧倒差がついてしまうだろうことは確定…かな?(^∀^)

>なにこれたまらん。なにこれたまらん。
あ、あれ?「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ」的な反応が返ってくると思ってたら気に入られたでゴザル・・・

みゆきちじゃ仕方ない。仕方ないんですよ。

どっかのMEアクビ
みゆき様に罵っていただいてたら次女さんの大吉が出ました!
ありがとうございます!

ご褒美です!

おみくじ五女かわいすぎる。
光速で保存した。
なにこの5女かわいい。
中吉でも許す許さないとかじゃなくかわいい。

ありがとうございます!<(ゝω・)

4女=ゆかりん。つまり4女がキレると白い魔王様に変身なされると(ガクガク・・・)

「ちょっと頭冷やそうか…。」

剣秤
五女はホントに引きとかが強いね・・・実はLUK全振りとかしてるんじゃないですか?
ところでバニ子さんの声優は?

レースとかやらせたほうがいい気がしてきた!
バニ子さんは実はイメージ的には美輪明宏さんみたいな感じなんですよね…。(゚ω゚)

MAYA
先日のウアーcといい、なんという出来る子!

今一番輝いてる!(・ω・)

やはりおもちが・・・(ごとん

しかしこれはまだ別の子で試したことがないので
結論を出すにはまだ…ッ

議長
うちの子もブーツにFlee+12付きましたけど鈴にもFlee+12付きました
二つ共装備でFlee+24! 所持っ子魚六ですけど(‘ω’*)

鈴もちょっと試したら+6が付きました。惜しい…!(゚ω゚)

めそ
やっぱりか。やっぱりなのか。やっぱりおっぱいが運なのか。
これはもうおっぱい揉ませてじゃなくて自分の分のTHSEも
代わりにやってください。

他人のも代行できたらと思いますね!自分専用は使いまわし出来なくて大変…!(n゚ω゚`)

ラヘルあたりから休止してたんだけど
今の状態を猫で表すとどんな感じなんだろう(*‘ω‘ *)?

100万回死んだ猫が初めてできた大切な相手に先立たれたところ。