なんかすっごい寒かった!!!(・ω・)


みなさん覚えていますでしょうか。
この熱いレースを…。

あの時大活躍したあの名馬が今現実のものとなったようです!!

できてるwwwwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww
いやあ納得の再現率ですねほんとうに。

ところでディシディア次回作の公式サイトがいつのまにか出来ていて
しかもプレイムービーが見られるのですけども!!
DISSIDIA 012 FINAL FANTASY | SQUARE ENIX
ラグナさんが…喋って…!!!
うわわていうかこれ声優さんどなたかしら…!
声当たるの初だしなー!(・ω・三・ω・)

ていうかヴァンさん声変わったんです…ね………。(n゚ω゚`)

ともよちゃんの
ぐーてんもるげん!が可愛すぎて生きるのが辛い

ともよちゃんは歌も上手ですなあー!かわいい!!

じまんぐもそうですが、大塚さんやともよちゃんも凄いことになってるらしいですね。
しかし特典のトランプをコンプリートする亡者はどれくらいいるのでしょう・・・(・ω・)

明夫さん大暴れすぎわらたwwwww
特典はトランプでしたけど無理ゲーすなあ…。ちなみにうちはタワレコのOセットでした。

五女中吉でしたが箱からモリガンマント!大吉だったら何が入っていたのだろうか・・・(;゙゚’ω゚’)

おめでとうございます…!そういえばいま紫箱から出る最高額ってなんでしょうね。鉄球…?

椅子人間
ブラディウム計算機を愛用させて頂いております。
先日転生した廃アコが真っ当な狩りを行わずHiMEになれそうです。

転生一次なら2000個強でだいたいOKですからね!割とおいしいですよね。

丁度四女で大吉だったので、これはじゃんけんフラグだ!と思ったんですが
どうしても最高で7勝しか出来なかった…(´;ω;`)

昔からのも含めていつになったら10勝出来るんだコレ。

四女大吉だったので耐久じゃんけんをやってみた。
最高8勝・・・踏まれる壁はやはり高かった。

まぁ最後まで行っても踏まれるわけじゃないんですけどね。

加賀
赤いキャンディー版はまだですかー?ノシ’ヮ’)ノシ

誰を幼女化したらいいですか!(・ω・三・ω・)