メル充。

ともよちゃんがかわいすぎて生きるのがつらい者たちは
潔く死んでから出直し給え!(゚ω゚)

すっかりMarchenしてます。
そういえばもう今週末にはコンサートはじまりますなー!(^∀^三^∀^)テンションあがってきた!!

SHを歌おう@wikiも充実してきてだんだんお話の詳細がわかってきましたし!
テッテレ王子おもしろすぎるし!

というわけで週末楽しみです。行って来ます。セイッ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

ユウ先生の次女がこんなに可愛いわけがな…な…・・・アリだな!

(^ω^)アリだー!

俺が一番好きな次女がこんなに可愛いわけがない
ご馳走様でした

お粗末様でした。

何この次女、かわいい!!
この次女は非常に良いご褒美です。次女スキーな俺的に。
\ちっちゃくなっちゃった/
いえ。全然OKです。好みです。むしろこのままで。(*´Д`)

なんだか大人化の時より好評のようですよ…。

赤いキャンディよくやった!2女はもうこっちでいいです
こっちのがかわいいよ!お姉さんな感じも好きだけどやっぱりこっちのほうががが・・・私はロリコンなのかね?(;-ω-)ソンナバカナ・・・
5女バージョンはいつですか?ぇ
ふう・・2女はちっちゃいほうが良いと思えた私はろりこんなんですかね・・・!

たまにはいいよね!

慰メル者
赤いキャンディーってつまり胸の(サーバの接続がキャンセルされました)

やあーもっと全体的な部分ですよ!全体的な!

ぎゃーー!次女様のおっぱいが!おっぱいがーー!
・・・ちっぱいもいいよね!(゚ω゚)(洗脳済み)

(^ω^)ウム!

ちっちゃいのすごくいい!

ちいさいことはいいことだって誰かが言ってた!

こ れ は エ ロ い
やはり正義に大きさなど関係なかったのだ!!!

正義とは一体なんだったのか。

幼女次女様採用ktkr。
…せんせー、なんか桃色の突起見えてるんですけど?

\嗚呼でもそれは気のせいよ/

あれ、ちっちゃくなっても三女より・・・
2女がちっちゃくなっちゃってるけど、一点だけなら3女より大きいままですよ!!
次女小さくなってるけど気のせいか3女よりも胸が大きく見えるのですががが
小さい時は次女見た目普通っぽく見えた、それでも胸がいつもの三女ぐらいあるみたいだけど。
あ、あれ小さくなっても胸は某人より大きく・・・・・あれこんな時間に誰か人が

やはり幼いころから頭角を現すものですね。
何事もスタートダッシュが大事なんです。ええ、スタートダッシュが。

ちっちゃい次女かわえええええええ
・・・あれ、ちっぱいのに3女との差が・・・
3女ェ・・・

やはり天才・・・

ヽ(*゚д゚)ノ
幼女になっても胸がある・・・だと・・・
先生!隙間に入りたいです!!

切り刻まれる覚悟があるならば!

\おっきくなっちゃった/
( *ノノ)

ど、どこが!(*’ω’*)

今なら3女さんや6女さんの服着れるんじゃないかな(^ω^)

余裕ですね!(^ω^)

けしからん!!!お腹とその上の方の服のぶかぶか具合が非常にけしからん!!
いいぞ、もっとやれ(‘∀`)
次女がちっさくなった途端に靴や肩当てが無いせいか・・・よぅじょにぶかぶかな服を着せているシチュにしか見えなくナッテマシマシタ

アサクロの服でぶかぶかだと本当に…本当に…ッ

よし、ちょっとそのまま立ち上がってみようか。

取り返しの付かないことになるぞ!

秋草
( ゚∀゚)o彡゜あんよ!あんよ!

うっかり生足にしてしまったが後悔はしていない。

かに
サワシロンは幼女も出来るから安心ですね!ね!(^ω^)

みゆきち様は本当に引き出しの多い御方です。

はいてないのかー!

(゚ω゚)!!!

◆はありませんか・・・?
キャスト・オフ!キャスト・オフ!!◆!◆!!
◆が無いよ!◆が! 正座して待ってたのに!
きっと! そのレースの輪っかの中に◆が!
きっと!!
服のパーツどころか◆まで消失しちゃってるよ!

◆は条例に配慮し。

◆ェ…

犠牲になったのだ…条例の犠牲にな…。

ごばく
ちっちゃくなっちゃった次女さんだと・・・許せる!
あと見えそうで見えないとはさすがあざといですねしましませんせー!!

条例対策で⊂(^ω^)⊃セーフ

次女の赤いキャンディーが見えそうで見えない

セフセフ。

こっ…これは…!!
⊂(^ω^)⊃セフト!!

⊂(^ω^)⊃ ですよねー

アグネスさんこっちです

(^∀^三 <ずらかるぞ!

しましま先生の影響で自分のキャラを見る目が変わってしまいました。
おかげで、ただ♂アカと♀アカで恋人ガムを使いまわしてるだけなのに・・・。
(((( *゚д゚)))アワワワワ

ガムを共有するってなかなかアレですね…!
ていうか露店で中古品を買うとか…。(゚ω゚)

長女スキー
ちーちゃんハイウィズ!かわいい!しかも大吉!
(^∀^三^∀^)
と喜んでたら、通算三枚目の婆さん名刺ゲットです。
恋人資金にさせてもらいます。

おめでとうございます。
恋人資金ってなんかとてもすてきな響きですね。(^∀^)

つな
次女大吉+小さい次女見たあと狭間に散歩に行ったら
DリングとDマントと婆園10分で婆Cがでましたっ
小っパイ夢いっパイですね( ゚ρ゚ )

なんという剛運……うらやましすぎる。(゚ω゚)

五女大吉きたあああああ!
今日はカードが出る!と思いつつ日課の棚2へ行って来ました
おかげでアリスがカードだしてくれました!!
でも倉庫のエプロン3k近くあるのはどうしよう・・・

なんかこう連日報告されるとほんと何かあるのかと思ってしまいますが
\嗚呼でもそれは気のせいよ/

五女で中吉!
カードを期待しつつコウと団子と戯れていたら!
なんと!ピエロの鼻が出ました!ワアアアー!!

団子童子のピエロの鼻は0.02%……ですって…?(´・ω・`)

五女の大吉来たー!!そして丁度スーパーホルグレン様が降臨なさったので
これは勝つる!と防具等をお願いしたら…全て+6すら届かず40Mぐらい負けましたorz
無駄に光ってるだけの破壊神め!ヽ(`Д´)ノ今後どうしよう(´;ω;`)

パッスリでチャネイするしかないですね。

5女はキラッ!なのか、綺羅星!なのか……どっち!?

どちらかというと綺羅星かな!

こっそり長女派なだけに、なんだか出番が少なくて寂しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
長女スキー
次女ちゃん大吉キター思ったら、幼女化キター。
…次あたり長女さん来て欲しいです。

そうですね…!そろそろ何がしかがんばっていただきましょうか。ノ|’ω’|ヽ

RRT
うあわあわあわわわ
早く青いキャンディー食べて!!

もう食べちゃっていいのかな!