裏技を利用してマナの剣を作成する作業が始まるのよ

聖剣伝説2がAppStoreに現れたそうで…!!
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 聖剣伝説2

ああなんとなつかしい画面…!
キャプチャ見る限り、結構ベタ移植っぽいですね。
しかしレビューは操作性が悪いの一点のようで……。
他のRPGとかでもそうですけど、
iPhoneとかiPod touchでキーパッドの時のようなUIを出来るだけそのままにしようとすると、
やっぱり操作性悪くなるんじゃないかなと思うのですよねー。

そこでキーパッド付きクレードルのようなものを発売したら
日本限定で売れるような気もちょっとしますけどどうかな…!(゚ω゚)
見た目はきっとPSPみたいな感じになるイメージで…!

まぁそれはともかく、やるなら聖剣3もやって欲しいですね。
みんなのリースさんに帰ってきていただけたら!!(^∀^三^∀^) いいよね!!

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_webmoney2010winter/
せんせー、ウォーロックの服が上も下もやばいです!

ウォーロックさんはこんなにも大変な服だったんですね!!
先日の絵は細部が違ったけどそれほど間違いでもなかった…かな…!

ここで、三女も幼女化すべし!
とか思ったけど、特定箇所が絶望感マシマシVerになりそうであぶない。
…なんか五女が幼女化しても変わらない気がするのは何故でせうか。ゆう先生。

元々幼い子はあんまり変わらないんですよ…!!
頭が幼い子とかもね…!

三女さんは幾つ青いの舐めれば大きくなりますか?

そのまま年を取るだけだからやめたほうがいいですね。


「長女が青いキャンディーを食べた!!」
「変化がなかった!!」
全員「・・・!!!!?」
そんな気がするんです。

17歳…だと…?

二女さんがかわいいすぎたので携帯にも保存させて頂きました。

キャッ(*’ω’*)はずかしい!!

条例ではデジタルなコンテンツには関与しないそうですよ!

あと傑作だったらOKらしいですね!

>◆は条例に配慮し
大丈夫だ、(傑作なら)問題ない

一番いいのを描かなくてはなりませんね…。

長女さんの大吉来た!これで勝t・・・あれ?課金切れてら。1DAYもないし・・・ご利益がなくなってしまうではないかorz

長女さんの大吉はあんまり恩恵ないって今日ついったーで言われたから大丈夫ですよ!(゚ω゚)

わーい長女さんの大吉きたよーヾ(’ω’)ノ
RO休止以来FEZに入り浸ってるのですが
いいことあるといいな!

あっ・・・

初めての凶が5女で来ました!
こ れ で 勝 つ る ! ! !

一体何に勝つおつもりで!

僕も25日にコンサート参加しますが記憶が確かならしましま先生と同じ日!
相方様と一緒ということですが、共に目一杯楽しみましょう。是非ッ!

もうたのしみすぎてしかたありません!! (^∀^三^∀^)
アミューズメントスペースも行きたいですけどすっごい混みそう!