いいクリスマスライブでした。

てことで昨日は先日から言っていた通り
SoundHorizonの7thアルバムコンサートに行ってきましたよ!!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

もーすごいステージでしたね!
毎度毎度思いますけど!!

(n’∀’)η<明夫ー!!

彩乃さんは流石宝塚っていう感じで声や演技の技量が一味も二味も違いましたね…!
黒沢ともよちゃんはアルバムの通りとてもかわいらしい姫を演じてくれましたし
Ceuiさんも古井戸子がかわいくて!!(^∀^三^∀^) アンコールもステキでした!!

(n’∀’)η<明夫ー!!

考察ではいろいろ話されてますけど、個人的には割りとまっすぐ楽しんできました。
そういう楽しみ方でもいいと思いますねー今回は!

(n’∀’)η<明夫ー!!

あとパシフィコ横浜は初めてだったんですけど、さっっっむいですね!!!((((・ω・))))
海岸線沿いなこともあって風もあるし、物販で並んだときは死ぬかと思いました。
たまたま寒波の厳しい日だったというのもあるのですけども!!

(n’∀’)η<明夫ー!!

そんなわけでまだコンサートは続いてるので
これから行くよ!!という方は寒さ対策を万全にした上で楽しんで死んできてください!(゚ω゚)

(n’∀’)η<明夫ー!!

※25日のコンサートには非常に熱心な大塚明夫ファンの方がいらっしゃっており、
 大塚さんが壇上に居る時にかなりがんばって明夫コールをされておりました。
 まぁしょうがないよね。明夫だもんね。

リース様もいいけどサンタ◆もみたいです

すまない・・・(・ω・)

イブにちーちゃん大吉きたーーーー!
きっと明日はいいことあるはず。

よいクリスマスになりましたでしょうか!

ブラゴレさんのおかげでWizがクリスマスに発光できました
さっくり転生したあとはギルマスに手伝ってもらって現在は廃マジ42歳
だけどHiWizは来年かなぁ…

おめでとうございます!HiWizかわいいですからがんばってほしいです!(^∀^三^∀^)

仕事帰りに渋谷付近を通るルートなんですが
今年は男友達同士・女友達同士が目立つのであんまり妬ましくなかったとです・・・

その人たちがその後どうなるかちょっと気になりますね!!!

クリスマスに五女の大吉がでたので
これはフラグか? と氷Dへ
スノウアーとゲイズティが名刺をポロリ
めりーくりすます ^q^

それはステキなクリスマスプレゼントでしたね。(^ω^)

ぐーてんもるげん!毎日メルヒェン聴いてたら、ホレおばさんがクジでアクエンcくれました!最悪そっちに行くつもりで買ってみるといいよ。だんけしぇーん!

それは君の働きに対する報酬なので勤務態度次第ではたれ猫が降ってきたかもしれません

誕生日パーティーも済んでおみくじを見たら五女の大吉!
これはクジるしかない!!
カクテル竜の吐息:2個獲得
ディアボロス鎧:1個獲得
・・・秘蔵の一本も空けるしかないのか・・・!!

くじにはあまり効果がないようですね!

iPadが・・・http://www.youtube.com/watch?v=mqDw8tfZI_g

neko
猫用アプリがあるなんてさすがiPadですね!!!(*´Д`)