気がついたら年賀状50枚くらい出さないとならなかった。

そうえいばもう明後日がコミケだったりしますね!
はやいものだわー!!

年賀絵は…間に合うかなぁ…。
リアル年賀状を作っていたら余裕がなかったので色々遅れてますけど
描きたい…!構図は決まっているんだ…っ!(n゚ω゚`)

ということで元旦に間に合わなかったら3日頃になるます…。

あ、あと昨日はROカンファレンスでしたね!
いろんなサイトで記事が出ていますが、とりわけ内容が濃いのがここかしら…。

ユーザーからの質問に運営チームが回答!「BOSSの部屋」詳細レポート/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
ついにノービスもレベル150に!?『RO』カンファレンスレポート/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

今後について色々とわかってきましたね。
スキル云々は時間かかるかもですけど、あれだけ禁止状態になってるのは
ちょっとマズいとおもうので頑張って欲しいところですね。
年末だとはいえこの過疎っぷりはちょっと…!!(n゚ω゚`)

くじとか追加してる場合じゃないのではないですか…!
わあわあ別雲剣安くなーれ!

今から青春18切符の鈍行で、北陸→関東の強行軍で帰省します。
俺、生きて帰ったらしましま先生に◆をお願いするんだ・・・

北陸の豪雪がひどいようですがどうかご無事でありますように…!

めそ
ROのカンファレンス行ってきました~。
で、朗報が!! 先日のルーンナイトのグラの実装が今日されたので、
次にグラ変更に着手すべき最優先対象は「ギロチンクロス」と「ジェネリック」
だと明言がありました!! いやっほ~い!!

あまりにも唐突にRKさんが変わっていたので驚きましたが
ギロチンさんとジェネさんが変わるとなるとうちにとっては一大事です!!
まぁまだ転職出来てないんですけどね…!(n゚ω゚`)

サーバーとの接続がきれました
癌「ジェネのグラにスカートを実装します!ついでにウェストもむっちり感を増量します!!」

増量はちょっと待って欲しい。

ディシディア2のサイトに新しいトレーラーが追加されてますね!10とか10-2のメインキャラだった人がさりげなくいますね!

前作キャラがみんな出るっぽいですね!ユウナの脚が映ってたりするので10はユウナなのかな…。

M
「クリスマスライブ」が「クリスマスラブ」に見えて、リア充だったのかと・・・

充実はしていました。主にサンホラで。

大塚さんなら仕方ないね・・・

\明夫ー!!!/