ああー天使すなあー!天使すなあー!!!(*^ω^*)

いやあキネクトって本当にすばらしいものですね。(^ω^)
肝心の360のゲームが売れているかはよくわからないのですけど…!
でもこういうデバイスが発達してくると本当に楽しみ方が広がってワクワクしますね!
主に二次元的な意味で!(^∀^三^∀^) 二次元が三次元にコンニチワ!

そういえばミクちゃんといえば
BOATRACE 徳山 徳山クラウン争奪戦:トップ

徳山ェ…。(n゚ω゚`)
ここのサイトは前々から色々な趣旨でコンテンツ作ってたみたいですけど
ちょっと気合入りすぎでしょう……!

breeze
遅くなりましたが年賀絵の感想を長女さんは予想してましたが4女さんとは、次女さん期待しておりましたが長女×4女も良いですね。あと手乗りウサギさんが良い感じです。
そして、経験値2倍のおかげで異世界がとても重いことになっております(ブラゴレさん効果ですね

バニ子さんがやりたかったのでつい…!
2倍のブラゴレさんは大変なことになっているようですね…!!

きっ子
あけましてポンデリングぜぇ!
今しがた、相方にポンデリングを買って来て貰う様
頼みましたぜぇ!

それは駄目じゃろぉ…。

てゐがかわい過ぎてどうにかなっちゃう…!

てゐ (*^ヮ^)(^ヮ^*) れーせん

知り合いに進められるまま東方M-1見ましたが面白いですね!
東方の事はあまり知らないんですが菊田さんと聞いて・・・!(略ガタッAA

東方M-1は毎年楽しみでした!来年はどうなるんでしょうねぇ…!
菊田さんは本当にこんなところでお名前を見かけるだなんて…ッ!

あの菊田さんが東方アレンジだなんて俺達得すぎる・・・!!

得すぎました。ボーカルも入っててすごい豪華…!第2弾もたのしみ!