(・ω・)<数字一つ守れねえ奴に、一体何が守れるって言うんだよ!

昨日1月9日はむぎやのねぎさんのお誕生日ということで
ついったーなどではじぷこちゃん祭りなどが催されていたわけなのです。
で、一日遅れてしまいましたがわたくしめもお祝い絵などを!!

イラスト

ねぎさんお誕生日おめでとうございます!(^∀^)
あっポリンディフェンスの件はご本人の日記でそうなってたので
ついやっちゃいました。やっちゃったぜ☆
しかしホワイトスミスさんは描いてて楽しいですね!(^∀^三^∀^)

3日ぶりに家に帰ってきて見てみればどういうことなの・・・
しましませんせあたまいい!わるくない!ありがとうございました
これを見るとソーサラーを育てたくなりますね!

是非育てましょう。ソーサラーさんの薄布は宝です。

携帯から見たら、100%と0%が横に並んで表示されたよなんでだろう!

そういえば携帯のことをまったく考えてませんでした。(゚ω゚)
だいたいの携帯はCSSとかJavascriptがちゃんと効かなかったりするので
そういうことになってしまいますね…。

>袖ですね!
そう、袖が透けない事にEROスが。よく分かっていらっしゃる!(^ω^)
にごり湯ですけすけもいいですね!
八雲家でゆったり湯けむりなんてステキ!(゚ω゚)

ステキですね!湯煙の濃度調整とか…胸が熱くなりますね…。

3女さんの大吉のお陰でムナたんから服が出ましたよ!
アドベンチャースーツですが、何か?

やはりそういうことか…。(n゚ω゚`)