Elisabeth。ハハハ、喜べ!Marchenのカラオケ配信が決まったぞ!

配信してきたのはJOYSOUNDだ。サンホラーには願ってもない機種だろう?

【速報】やったぜJOYくん!Märchenの配信決定の模様!あとMärchenが日レ協のゴールド認定! – クロニカ学習帳 Wiki the Sound Horizon 

まだ3曲だけらしいですけど!!(^∀^三^∀^) ウッヒョー楽しみだなあ楽しみだなあ!!
2月8日は復讐劇の始まりだ!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
っていうか他の曲も。はやく。

ところで。

【速報】ニンテンドー3DS、アマゾン予約開始! : はちま起稿

今日はあのニンテンドー3DSの予約開始日だったようですね!
朝からヨドバシの前が騒然としていました…。(゚ω゚)

で、ネット予約の方も9時半ごろからあったらしいのですが
案の定いろんなサイトが大変なことになったりして、
あのAmazonさんですら負荷で酷いことになっていたようですね…。
Amazonなら耐えると思っていたのにおそろしや!!(n゚ω゚`)

そんな折に気が付いたらディシディア デュオデシムFFも予約始まってた。(^∀^三^∀^) ウヒョー
今更だけどデュオデシムとかよくわからないので普通にDFF2とかでよかったとおもうの。

・・・ふぅ
胸が熱くなった

じぷこちゃんがかわいすぎてつらい。

あー、しかけをつくったえろいひとだー(棒

(^∀^)ノ

あれ…
◆講座なのに◆絵がない…よ…(n゚ω゚`)

(・ω・)またなんだすまない。

しましませんせが発信するあいでぃあはすてきですごい!あたまわるくない!あたまいい、あたまえろい!これからも期待(*’ω’*)

あたまえ……ろい。(^ω^)

ジプシーちゃんかわいい(><)
えっと・・・つまりこれは、しましま先生の絵を使って自力で◆をつくれってこと何でしょうか?

自力で◆!!いいとおもいます。

とある原種リーフ使い
いいんだ…
うちの子は最初に産まれて来てくれたんだから最後まで添い遂げます
いくら弱くても見た目は一番だし(マテ

赤スリムで治癒の手は地味に使えるんじゃないかな!!

リーフたんはこの先生 きのこる事が出来るのか

きのこれないんじゃないかなあー。

Tiametからきました
サイト楽しく拝見させてもらってます(初めてコメントします)。
BS転職おめでとうです。うちの廃まーちゃんも先日クリエになりました(*^_^*)
社台駅>そんな駅名で大丈夫か?>大丈夫だ、問題ない。
(付近に全国有数の競馬馬牧場があるのです)

クリエおめでとうございます!
ところで社台駅、気になって調べたらニコニコ大百科に項目が…。
社台駅とは (シャダイエキとは) – ニコニコ大百科

即買いに行きました ヾノ≧∀≦)<情報アリですー
ゼノギアスは中学のときに凄い遊んだなぁ

私も中学の頃やりました!あれはよいゲーム!!(^∀^三^∀^)

JOYからマルチェンの宵闇、硝子、青髭が配信決定だそうな

そうなんですよ!!2月8日!!(^∀^三^∀^)テンションアガルー