手を出さなければ自爆しないと思っていたがそんなことはなかったぜ!

nikki

だいばくはつ\(^o^)/

ちょっと某鯖にて、なけなしのお金で念願のファイアツーハンドアックスをてにいれたので
勇んで炭鉱へ突っ込んだらギルメンの方々が駆けつけてくださっていろんな支援をもりもり受けつつ
調子に乗って3F突入したらごらんの有様だよ!!!!(n゚ω゚`)・’;;…

コンスタントさんの危険が危ないことは知ってたけど
手出さなくても爆発するのは知らなかった……!
なにあれ危険すぎる。

余談ですけど
3DSのバーチャルコンソールはGBとGBCソフトに対応、『マリオランド』『ゼルダの伝説 夢をみる島』プレイ動画 : はちま起稿
夢を見る島がVCで……ですって?!(゚∀゚)
っていうか他にもGBソフトが色々配信されたりするってことなのですかこれは!!
ウワアアアアこれは3DS欲しくなってきたかなり!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そして今日のねこかわいい。

(*´Д`)
モンハンよくわからないのですがかわいい。(・ω・)三(・ω・)

(本д人)<矢ーーん!!

(・ω・)<矢ーーん!!

このくっそ寒い時期にアローことかその発言飛ばすとか・・・

我ながらボウ挙だったと反省しております。

ごばく
>>このまま 帰ったんじゃ(ry
この1文とその後のコメントでリンク先見なくても
誰が登場するか一発でわかっちまうよwww
さすがしましませんせーやで!!

急用を思い出してもいいんですよ!!

その時はオレも仲間・・・・・ふっ なんでもねえよ!
最期は確かに、確かに仲間だったよ・・・(;ω;)

マジックハンマーかけまくっても死んでしまうなんて…。(;ω;)

きっ子
>DDFFネタ
ギルガメッシュは私の婿!!(落ち着け)
しかしFF12の声優さんが他界されているので…
どなたが声を当てるのか少し不安です…orz

おおおそうなのですか…!
ここは12の方と5の方は別人ということでひとつ。
って現時点でDDFFのが5と同一かは謎ですけども…!(゚ω゚)

>経験値調整
もっと他にやる場所があるでしょうによ・・・
炭鉱とかFDとか・・・

炭鉱こわい炭鉱こわい

5女で大吉だったので安かった囚人服を2個過剰したら
1個+7になりました!(・ω・)
濃縮エル使ってだけど成功してよかった…5女本当にありがとう∩( ・ω・)∩

囚人服が+7いいなあ!(^∀^三^∀^)
なんかあんまり出てないのかそもそもくじが引かれてないのか
露店に出回ってないですね…。

4女で大吉出たのに精錬が尽く失敗します・・・。
・・・あぁ、まだツン期なんですね、分かります。

同じ大吉でもこの差だよ。(n゚ω゚`)