(゚ω゚)<最大12000倍だァーーーッ!!!(ものは言いよう

手ごたえも経験値も大幅増加!モンスター配置変更を実施!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-

ということで配置変更とか経験値変更とかいろいろありましたね。
謎のイベントも突如現れたけど収集品が微妙にハードル高いというか
ランダム指定なので露店でも出てない限りさくっともらう事は難しいですね…!

とりあえずスノウアーさんがおいしくなったようなので
再びFCAS無双であそんでこようかしらというところです!(^∀^三^∀^)
もうスキルリセットしてTS10にしちゃおうかなァ。

あと今日のねこかわいい。

         三(・ω・)
 (・ω・)三

今日のパッチでスノウアーとアイスタイタンの経験値も上がりましたね…
経験値とレアの良狩場となりすぎじゃないですか…

うちのレアハンターがアップを始めました。

コンスタントはたしかタゲが変わっても爆発したような。
しかもニブルAIだったような。
確証の無い情報ですまない。だが検証は怖いんだ、ゆるしてくれ三女

じゃあ簡単にタゲ移って爆発するってことですか!こわい!(n゚ω゚`)

悪魔城ドラキュラシリーズが大好きなので紅魔城伝説やってみたら
色々凄すぎてめっちゃ楽しめました(・ω・)
快適プレイの為にゲームパッドも新調しちゃったよ!

ドットのクオリティも高くてすごいですよね!!
最近の同人ゲーはすごいなあ。

紅魔城伝説、もうおまけが本編ですよねー友達と聞いて爆笑してました
ゆかりんの服はワイヤーでもはいってんのかと・・・後ゆゆさまが喪服すぎた

おまけのみょんがかわいいです。^o^

>>紅魔城伝説デザインのゆかりんが性的すぎてつらい。
次の絵はたゆんたゆんのゆかりんですね。.゚:*・。ヽ(*´∀`)ノ。.゚:*・。

この熱が冷めないうちに描いてしまいたい…!

所存
皆、すまない・・・
俺、長女様だとやたらカードでるんです・・・
くじ結果関係なく・・・
さっきマミcでたよ・・・
もう高垣さんでしか再生されねぇ!

あやひーさんステキですあやひーさん。(゚ω゚)

ru
5女様の大吉がキタ!
ってことで、前から欲しかったアチャスケcをねらってFDへ。
でました!さすが5女様!!
・・・・・ソルスケでしたがorz
そのあと、やけになって突撃してドケビをぽかり。
・・・・・ドケビcという文字が目にはいりました。
5女さま素敵!!!(現金)

∑(゚ω゚) いろいろ出すぎじゃないですかァー!
っていうかソルスケも十分よい収入だと思いますよ!!