3DSのnintendogs + catsが想像以上にかわいかった件

ふと秋葉原方面にお出かけしたので、
ヨドバシの6Fまで足を伸ばしてみたところ、
ニンテンドー3DSの試遊台がありまして、nintendogs + catsが体験できるようだったので
ちょっとだけ並んでみて試してきました!

なにこれちょうかわいい。(*゚д゚*)

ちょっと3DSなめてましたね。
なにこれほんとかわいいんですけど。ほんとかわいいんですけど!!!
っていうか3DS初めて実機を見たのですが、思ったよりいい感じに立体になってましたね。
確かに長時間だと疲れるかもしれないですが、ぱっと見はそれほど違和感ないどころか
いい感じの立体感でした。(^∀^三^∀^) これはいい

なんだかんだであと11日後に発売ですけど、普通に出回るようになるには
どのくらいかかるんでしょうね3DS……。(n゚ω゚`)

あと今日のねこかわいいは昨日の関連動画より。(・ω・)

 [ ]
 [ ]
 [ ]
 [ ]
( -ω- )

あとから気付いて申し訳ないのですが、とても有名な猫ブログの方だったようです…!
かご猫 Blog
かわいいぞうかわいいぞう!(^∀^三^∀^)

このサイトを見てたら内定がでましたあああああああああああああああ!!!!
やったああああああああ!!!!!
そして彼女が結婚したああああああああああ!!!!
あれえええうわああああああ\(^o^)/

おめでとうございま…ってえええええええええええええ?!∑(n゚ω゚`)・’;;…
つまり…どういうことだってばよ!?

>(・ω・)<ボクと契約して冒険者になってよ!
契約したらRO世界に自キャラで行けてヒャッハー!とかないですか(n゚ω゚`)
行ったら行ったで死ぬの怖くてまともに戦えそうにないですが…!

ジュノーに引きこもって日がな一日セージさんや教授さんを眺める生活をしたい。

cro_ren
入籍記念日おめでとうございました!!(*゚ω゚*)
大阪行けないけど通販とかユウ先生の家に買いに行くとか何か入手方法はないもんでしょうか…(n゚ω゚`)

そういえば大阪後についてはまったく聞いてないんですが、
たぶん4月とか5月のラグフェスに持っていかれるんではないかと!

長女さんのちょこ食べたい(゚¬゚*)じゅる

そういえば今年はまだ誰もチョコ作ってない…。(n゚ω゚`)