シャレにならないレベルのホワイトバレンタイン。

イラスト

なんかうっかりこういうの描くと
逆に何があったのか心配されてしまいそうですが
平穏無事なバレンタインでしたよチョコおいしいです。(^o^)
真面目にお絵かきしたい時も稀によくある。

それにしても都心部もヤバい雪ですね本当に…!(n゚ω゚`)
明日の電車は大丈夫なのかしら…。
まぁ気温は上がるっぽいので雪融けの足元に気をつければいいくらいなのかな。
雪国の人にとってはなんでもないレベルなんでしょうけど
慣れない天候はいろいろと大騒ぎですよね。ノ|’ω’|ヽ

ジュノーのなりたて恥ずかしげなさげ子達もいいですが異世界でふんどしその他を濡らしながら魚をつかみ取りしてるさげ子や教授子、皿子もいいものですぞー!

っていうかあれって掴み取りだったんですか?!

ちょこ
>そういえば今年はまだ誰もチョコ作ってない…。(n゚ω゚`)
( ゚д゚)ガーン!!
(゚д゚)チラッ

カカオ砕きが苦行ときいて…。

今年はちーちゃんやさげぽんの手作りチョコはまだですか?

もしかしたら今年はつくられないかもしれない…。

透けない教授
前の記事を見て急いでラヘルの平和クエを終わらせて教皇たんをペロペロしてきました。
生体DOPが居ないので教皇たんくらいしか投票相手が居ないのですよ・・・

出来ればカトリーヌちゃんとかに投票したいですね!!

長女の大吉引いたらウアc出ました!
でも調子乗ってカード帖使ったらチェペットェ・・・

ジェントルタッチ!ジェントルタッチですよ!

めそ
RO世界に入ったら、露店商人やりながら一日中座っている♀商人系キャラ
を上から眺めていたいです。想像するとかなり凄い光景だと思いますし。

でも枝テロで死んだりしますね!こわい!!