血枝も、ジェムも、あるんだよ。

nikki

スイートクリスタルがもっさり湧くとわくわくしますね!!(*’ω’*)
しかしサルの尻尾炒めは若干の今更感…!
例のクエストをこれでやれとそういうことでしょうか…。

ところで、例のカレンダーがRO同人サークルニュースさんに取り上げてもらってました!(*’ω’*)
2/16 | RO同人サークルニュース
わぁわぁ!何気にあと11日なんですね!
大阪行けないけどみんな楽しんできてね!(^∀^三^∀^)ノシ

あと今日のねこかわいい。

三(・ω・) <やめたまえきみたち!!

バレンタイン絵可愛い思ってたら四女さんが大吉くれてたよ
粋な計らいですね、しましまさん

なんという偶然!!

きりゅう
( ゚∀゚)o彡°四女!四女! バレンタインはバニ子先生が悩める女子の恋愛相談を聞いてそうですよね(´ω`)
取りあえず四女さんの義理チョコ下さい_(:3」∠)_

バニ子の部屋で毎週お悩みにお答えするわけですね。
義理でよければ板チョコはいっぱいあるよ!(・ω・)っ田

よんじょのだいきちがでたので、ふまれたいなぁとおもいました まる

雪に寝そべってみたらあるいは。

変態でも紳士
なッー!
愛しの四女が凍えている!
さぁその冷え切ったつま先を、俺を踏みにじることで暖めて下さるがよいわ!
さささ遠慮せずに今すぐギュギュッと! さぁ11!11!1

足はブーツでそんなに寒くないんじゃないかな…。
胸元とかふとももが絶対に寒い。

>真面目にお絵かきしたい時も稀によくある
( ^ω^)いつも真面目じゃないですか!(◆的な意味で)

あっあっはい!( ^ω^)

ああ俺にくれるチョコか…何だか悪いなぁ^q^

(^ω^) !?

( ゚д゚)
(゚д゚)
( ゚д゚)

(゚д゚)

後ろから抱きしめたくなる構図ですね(=´▽`)

ぎゅっとね。(*’ω’*)

やヴぁい、真っ赤な顔の4女が目に浮かぶ…っ!!

表情はご想像にお任せします。(*’ω’*)

4女ー!俺だー!踏んでくれー!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

三c( ヽ^シ’ω’)ノシ よく滑りそう

Ep
雪国的には数センチなら普通ではありますが、慣れてない地域は大変ですよね。車のタイヤだって夏タイヤなんでしょうし…
イラストの犬耳の片側が垂れてるのがなんか元気ないよーな印象にも見えて「何かあったのかな」とか想像が・・・!

夜中のうちは都内でも一部チェーン規制とかあったようですね。車は大変だ…!
耳が垂れてるのはあれです寒いからです!たぶん!

cro_ren
寂しそうに耳が垂れてる辺りに胸キュンした(*゚ω゚*)

さむいからしかたない!

よんじょー!!!!(゚д゚)
よし、君を温める役は俺に任せとけっ!!

\ファイアウォール/\ボルケーノ/\ウォーマー/

バレンタイン絵ですが、こすったら、天気が晴れて、こっち向いてくれるのかと思ってしまいました。

仕掛けをつくっている余裕はなかった…!

なんというか寂しそうな感じの四女ですね!ふとおもったんですが未転成の人はさげぽんとwiz先輩と四女でしたか?

さげぽんやWiz先輩はキャラとしては居ないのですが、一応未転生ってことになっていますね。
四女さんはまだBase95くらいです。

>っていうかあれって掴み取りだったんですか?
異世界コインで交換できる釣り用具(釣り竿・釣り餌)を揃えてない子は掴み取りなのですぞー!

それだと釣竿はないけど餌とか持ってる状態がシュールでならないんですが…!


公式ブログにも書かれていましたが、同じキャラに投票し続けるとまたちょっとセリフが変わったりしますよ。
バニルさんが居ないのは流石に気遣ったのだろうか・・・と。

なんだかんだで2回しか投票出来なかったのでした・・・。
変化後のセリフが見たかった!