レアはとっても嬉しいなって

nikki

デタ────(゚∀゚)────!!

通産で多分50~60匹くらいしか倒していないのですが、
なんか出てくれました!血枝!!(^∀^三^∀^)
00分のスーパースウィーツタイムもそんなに参加してないので
運のいい方なのかしら。それともみんなこのくらいのペースで出てるのかしら!

とおもってふと、みなさんにあまりにもおみくじネタを言われるので
自分のこれはどうだったんだろうと確認してみると。

nikki

もしかして吉凶関係ない……?(゚ω゚)

あと3日連続のねこかわいい。

おまわりさん(*´Д`)
これじゃ仕事になりませんね!!!

QBと契約すればジェネにスカート実装されるかも?

それはとっても嬉しいなって。

+10以上製錬とかあるし、とうとう倉庫で埃かぶってるブラディウムの出番が来るんですかね!
精製ブラじゃないと駄目とか言われたら泣きますけどノ|’ω’|ヽ

オーバー精錬はないってR化の前に話があったような気がするので
カード効果の方を変えるとかではないですかね…どうなることやら!

>気化熱で逆に冷えるやめて!
気化させる暇など!与えるものかああああああ!

唾液の使いすぎは命に関わるぞ!


アウノエカード…接尾語:オブクリティカル
…ソルスケも同時にさしたら「クリティカル○○オブクリティカル」!?
ほのかなブロントさん臭を感じたのですがいかがでしょう

クリティカルにクリティカルを追加すると頭がおかしくなって死ぬ。

>つまり…どういうことだってばよ!?
返信頂けてた\(^o^)/
つまり(元)彼女はおくさん、ぼくは独身ってことだよ!(っ^ω^c)
こんなの絶対おかしいよ!!(っ^ω^c)
こん……おか……うおおおおろおろろろろろろ

うわあああああああああああヽ(´oωo`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜わけがわからないよ!!
な…なんというかご愁傷様です……。(´;ω;`)ブワッ