とちおとめキムチは正直どうかと思う。(n゚ω゚`)

うn………。
ちょっとあまりにも衝撃的だったから貼っちゃったよ……。
これほどまでに味がまったく想像できないものもそうそうないよね……。(n゚ω゚`)

それはさておき。
新モンスターの足音がするよ! : ラグナロクオンライン公式ブログ
ヘリオンさん!ヘリオンさんじゃないか!!
いやダークプリさんはまぁいいんですけど、
パサナさんのBaseを上げて4Fでいいんで数を増やしたりとかそういうのがいいです……。

何気にSD4はうちの三女さんが96~99くらいを駆け抜けた狩場なので
思い入れはあります。最近さっぱり行ってないけど。ノ|’ω’|ヽ

そしてこの記事の下の方にあるジプシーたん><がかわいくて生きるのが辛い。
今年のRJCイメージイラストの人はじつによい。

あと今日のねこかわいいは先日の雪で大はしゃぎする子のつづき!!

(´・ω・`)ショボーン……
がっかり具合があからさまでかわいい。(*´Д`)


sホムはまだサクライ鯖にしか実装してないようですが、ホムLv99は良いとして3次職になってないと駄目らしいですよ・・・
うちのもまだケミだからなぁ・・・o<´・ω・`>o

そうなんですよねー。Job上げないと!!(・ω・三・ω・)

ログイン画面のニルエンさんの乳がぱっつんぱっつんすぎる件について…
RONPCで最大だと思うんだ

ヘル様に立ち絵があればきっと。

しましませんせー!
最近ぐーぐるの背景画像をかえれることに気づいたのですが
せんせーはどんな画像つかってるかよかったら教えてください!

えっ…特に変更してないです……!!すみません…!
でも色々あっておもしろいですねこれ!(・ω・)

一千万ヒットも近づいてきたようでおめでとうございます。
ここはひとつ盛大な記念◆をですね。

もうそんなになりますねえー!ちょうど9年くらいですね。
これは古きよきリク絵とかやってみるしかない。
というわけでもし取った方はコメントなどから自由に何か送ってください。(・ω・)ノシ なんでもいいです!