じゃあいずれ魔法使いになる男の人たちは何て呼んだらいいんです。

さやか☆ドロップス
あたらしいゲームが出来てたー。(*’ω’*)
ちょっと涙滴り落ちすぎでしょう…?

まどかマギカは週末にニコニコチャンネルで観るようにしているので、
関西とか関東とかいう以前の問題です。ネタバレとか気にしない!(゚ω゚)
QBさんもいよいよもってぶっちゃけてきてますね!
ラストは本当にどうもっていくのだろう……。

そしてRO。
nikki

パパラパッパパー(・ω・)
時計3おいしいですけど、なんかここすっごく眠くなりますね……。
安全すぎるのがアレなのかな……。
生体2はしんどいけどスリリングでたのしいc(‘ω’c三っ’ω’)っ