ドロメデスさん降臨したら泣いてしまう

4月のバランス調整実施内容とスキルリセット・ステータスリセット権配布について|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
デワタは予定通り行くんですよ…ね……?

「デワタ」のモンスター情報で悶々としてみよう : ラグナロクオンライン公式ブログ

公式ブログによると、デワタと同時で配置変更があるみたいです。
が。

●「BaseLv70まで(デワタを目指そう!):8マップ」
→オーク地下洞窟、コンロンダンジョン、アインブロックフィールド、
グラストヘイム 地下監獄

●「BaseLv100~110(BaseLv120を目指そう!):7マップ」
→グラストヘイム古城、グラストヘイム 騎士団内、
異世界(スプレンディッドフィールド、マヌクフィールド、カミダル山麓)

GH城・騎士団にとうとう手が入るようですね!!わあわあ!
異常に硬いレイドリックさんとか彷徨う人の辻斬りが復活したりするのかしら!(*’ω’*)
あと異世界にも修正って…ブラゴレさんとか…かしら…!!
異世界はしばらくあのままでもいいと思うんですが、どうなってしまうやら。

あと今日のねこかわいい。

(*’ω’*) まるさんwwwwwwwwwww
まるさんの箱に対する想いは計り知れない。

>4+5で行くか、3+6で行くか。(・ω・)
1+2+6、1+3+5、2+3+4でもいいのよ
長女次女にはさまれるちーちゃんに期待s(LAMS
>4+5で行くか、3+6で行くか。(・ω・)
だがちょっと待って欲しい。二人までと考える必要はないはずだ。
具体的には2+3+4でもいけるし、1+2+6だっていける。
つまり可能性を狭めてはいけないのだよ!(ナンダッテー!

そ、それだー!!!(・ω・) がんばって3人描く

rura
この先どんな修正が・・・ガンホーェ・・・
少なくとも斜め↑だけは・・・
そういえばさっきピンときたのですが
今年は1+2+6とかどうですかね?
1+2+6とかって手もありますよ!>9周年

1+2+6案はわたくしとしても良いと思うのでそれで行こうと思います!!

>>4+5で行くか、3+6で行くか
しましま先生はそろそろ長女に全力で愛を注ぐべきであると思います!
むしろみんな描けばいいよ!よ!

(1*2+3)*4-5-6=9!(゚ω゚)

めそ
うちの子はⅠ>L>V=Dで異世界の触手を吹き飛ばしてますけど
Matkの恩恵を受けられるんでしょうかねぇ…。リンカー専用杖とか
あれば期待もできるんですが元々ありませんし…orz。

リンカー専用でWiz杖より強いの作ったところでIntペナとかで限界がありますし
劇的に強くなる修正は難しそうですね…。

うちの術忍者が術忍者として生きていけるのなら私はそれで良いです…

忍者刀のMATKに期待ですね…!

Matk追加・・・・!?
うちのIntなロナ娘がSPP連打とメテオASで最強にみえ・・・・・ない。

メテオASって威力的にどうなんです…。

ちーちゃんの大吉のおかげで、ソルスケcとりにいったはずがアチャスケcでました。
ちーちゃんありがとう!!!
今日は4女の大吉!今日こそ!踏んで四女様!

アチャスケcがあればソルスケ2枚は買えますね!!おめでとうございます!

大吉が出た!いやいやまさか…と思いつつ狩りに出たら沈没船でヒドラcが出ましたヽ(´▽`)ノ 前回はヒドラc出た直後にククレに食われて消化されたので嬉しさ2倍!しかもメイン鯖ではない鯖で出たので余計に嬉しい!本当にご利益ありますねヽ(´▽`)ノ♪

おめでとうございます!
ところでわたくしが最近出したカードというとハイオークさんです。しかも2枚!(゚ω゚)・∵ ;

あ・・・次女様の大吉だ。これはウアー狩にいけというおぼしめし・・・

マルク「いいのよ」

紳士に触発されてダブルジェントルタッチフィンガーを作ってしまった
この感動を伝えにPvに突撃したがリセでステALL1になった我が両手は
AGI職相手にむなしく空を切るのであった

如何にジェントルなタッチであろうとも、テクニックがなければただの指であるのだ。

なんちゅうかデワタが間近になるたびに地震のでかいのがくるって・・・
まあ何がいいたいかというと
\(^o^)/\(^o^)/デワタオワタ\(^o^)/\(^o^)/
・・・さすがに余震らしいから再延期になるこたないか

余震でも十分大きな地震でしたね…。
そして延期になったのはPTボーナスの方だったという。